2日で1億稼ぐエンリケ(小川えり)、貯金額を告白 通帳の一部も公開

現役の東海ナンバーワンキャバ嬢の“エンリケ”こと小川えりがCBCテレビ系バラエティ番組『本能Z』(毎週水曜、よる11:56~)に出演。現在の貯金額を告白し、通帳の一部も公開した。

エンリケ、貯金額も赤裸々に告白

21日の放送ではお笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍がエンリケの自宅を訪問。2LDKの広々とした部屋を見渡した長谷川が金額について尋ねると、エンリケは「分譲なんで7000万円ぐらい」とサラリと明かした。

エンリケは貯金額について質問された際にも「数億です」と即答。「億いってる?!」と驚く長谷川に対し、エンリケは「いってるに決まってるじゃないですか!」と笑いながらツッコミを入れた。続けて普段使いしているという、通帳の一部も公開され、最終残高は35,931,586円。その他にもへそくりがあるというエンリケの言葉を元に長谷川が自宅を捜索すると、キッチンにおいてある土鍋の中から700万円が見つかるなど、驚きの事実が次々と明らかになった。

エンリケの“魅力”

エンリケは、名古屋のスーパーキャバクラ嬢で、6年連続東海地区ナンバーワンの人気を誇り、昨年のバースデーイベントの売上は2日間で1億円を超え。

日本一ドンペリ(フランスのモエ・エ・シャンドン社が生産する最高級シャンパン『ドン・ペリニヨン』)を飲んでドンペリの会社から表彰され、皇族や各国の大使のほか、各省庁から推薦を受けた人たちが招待される「桜を見る会」(東京:新宿御苑/4月21日開催)に、キャバ嬢で初めて招待されるなど注目を集めている。

バラエティ番組に出演することも多くなったエンリケだが、現在も週7でお店に出勤。「休むと不安になっちゃう。風邪は対策できるし、(体調不良などですぐ休むのは)プロ意識低い」と話し、これにはスタジオでVTRを見ていた今田耕司も「じゃないと億の貯金は出来ないな」とエンリケのプロ意識の高さに称賛していた。

尚、エンリケのInstagramのフォロワーは14万人超え(※23日13時時点)、コメントの数は1日に数百件にも上るが、エンリケはコメントの1つ1つに丁寧に返信しており、お客さんやファンへの細やかな気遣いを欠かさない点にも魅力を感じる人が多い。(modelpress編集部)

情報:CBCテレビ

エンリケ/小川えり(おがわ・えり)プロフィール

生年月日:1987年11月2日
血液型:O型
身長:154cm

名古屋の錦三丁目・アールズカフェで活躍する東海地方ナンバーワンキャバクラ嬢。店には週7日出勤しており、全国から沢山のファンがお店に訪れているという。

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 2日で1億稼ぐエンリケ(小川えり)、貯金額を告白 通帳の一部も公開
今読んだ記事

2日で1億稼ぐエンリケ(小川えり)、貯金額を告白 通帳の一部…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事