松本まりか、小池徹平と連日ラブシーン撮影 意外な裏側告白
2019.12.15 12:44
14日放送のテレビ東京系バラエティ番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(毎週土曜深夜0:50~)に女優の松本まりかが出演。AbemaTVドラマ『奪い愛、夏』出演時の、小池徹平とのラブシーンでの意外な裏側について明かした。
松本まりか、にんにくを食べながらラブシーン撮影
『奪い愛、夏』では、小池の彼女を演じた松本。「どんだけやるのって言うくらい」ラブシーンが多かったのだという。しかし松本は、実は大のにんにく好き。事前ににんにく好きなことを打ち明けると、「いいよ」と小池が言ってくれたこともあり、「にんにく食べながら口移しとか」と気兼ねなく連日のラブシーンを進めたことを告白した。
松本まりか、実はフルヌードも経験済
また、「10代の頃からいつかヌードにはなりたいなと思ってた」という松本。「機会があればですけどこれだなって思えればやりたい」と笑顔で語った。一方、実は公開されていないヌード写真もあることも告白。女優の松田美由紀と親戚のように親しいという松本は、15年前に松田に成人式の晴れ着写真を撮ってもらったと言うがその際になぜか「ちょっと脱いでみようか」と少しずつ晴れ着を脱いで撮影し、最後は全裸になってしまったのだという。「美由紀さんが持ってます」とこの際の写真は松田が所有しているとも語った。(modelpress編集部)
情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】