キャバ嬢引退のエンリケ、引退式タワー総額は2億3千万円「本当に感謝だし信頼と絆がある」
2019.12.03 13:17
“東海ナンバーワンキャバ嬢”の異名を持ち、11月30日に現役を引退した“エンリケ”こと小川えり。12月2日、Instagramにて引退式4日間でのタワー総額が2億3千万円だったことを明かした。
エンリケ、引退式タワー総額は2億3千万円
今年2月、11月30日をもってキャバ嬢を引退することを宣言していたエンリケは、27日に前夜祭、28日・29日・30日に生誕祭と盛大な引退式を開催していた。
引退式では、毎日豪勢なシャンパンタワーが並び、Instagramで感謝を伝えていたエンリケ。そして2日付の投稿で「最終日のタワーはトータル9120万円空間 4日間で2億3千万円タワー」と4日間でタワー総額は2億3千万円になったことを報告した。
エンリケ、お客様に感謝
エンリケは改めて「どのお客様も凄すぎてなんでここまでこんな私にしてくれるの?と不思議な気持ちもあるけれど本当に感謝だし信頼と絆があるよ」と感謝。
引退式の様子を上げていたInstagramストーリーズも約31万人が閲覧していたようで、「エンリケのどのお客様も人柄が動画できっとみんなにも伝わるって思ってる」とお客様への愛を語っている。(modelpress編集部)
エンリケ/小川えり(おがわ・えり)プロフィール
生年月日:1987年11月2日
血液型:O型
身長:154cm
名古屋の錦三丁目・アールズカフェで活躍する現役東海ナンバーワンキャバ嬢で、店には週7日・年間360日出勤。親しみやすいキャラクターが支持を集め、毎日全国から沢山のファンがお店を訪れている。2018年は、皇族や各国の大使のほか、各省庁から推薦を受けた人たちが招待される「桜を見る会」にキャバ嬢では初めて招かれ、6月に発売した初の著書『日本一売り上げるキャバ嬢の指名され続ける力』(KADOKAWA)は、6万部突破のベストセラーに。メディア露出も増え、同年11月2日に迎えた31歳の誕生日を前に10月25~27日の3日間にわたって開催したバースデー・イベントでは、前年を大きく上回る2億5千万円以上の売り上げを達成。2019年11月30日をもって、現役を引退した。
【Not Sponsored 記事】