キスマイ藤ヶ谷太輔&宮田俊哉、メンバー内で娘の彼氏にするなら?
2019.10.24 13:33
23日深夜に放送されたKis-My-Ft2のラジオ番組「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送/毎週水曜日24時5分すぎ)に、藤ヶ谷太輔と宮田俊哉が出演。メンバーの中で、自分の娘の彼氏にするなら誰がいいかを語った。
藤ヶ谷太輔&宮田俊哉、メンバーの中で娘の彼氏にするなら?
この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに「メンバーの中で自分の娘の彼氏にするなら誰がいいか?」の議論が展開。宮田は「みんな嫌っちゃあ嫌なんだよな(笑)全て知っちゃってるからな」と話し、藤ヶ谷は「娘が好きなら誰でもいいっちゃいいけど、どうだろうなぁ」と頭を悩ませた。悩んだ結果、藤ヶ谷は「俺、千ちゃん」と千賀健永の名前を挙げ「家族とご飯食べよう、とかなったとき、千ちゃんものすごく天然じゃない。摩訶不思議な行動したりするじゃない。楽しく食事ができそう」と理由を明かした。
一方、宮田は「俺、ガヤさんかな」と藤ヶ谷を指名。その理由を「ガヤさん以外のメンバーは、現場で『お前の娘さあ!』っていじってきそう(笑)」と話した。それを聞いた藤ヶ谷は爆笑し「確かに!(笑)あるかもね」と同調。宮田が「トイレ流さないんだけど!とか」と予想すると、藤ヶ谷も「キスする時こんな感じできてさあ!とか(笑)」と乗っかり、笑っていた。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】