松本人志、加藤浩次との対立関係を否定 電話での会話明かす
2019.07.28 10:46
ダウンタウンの松本人志が28日に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時~)に出演。極楽とんぼ・加藤浩次との関係について語った。
松本人志、加藤浩次と度々電話
加藤は22日、自身が司会を務める日本テレビ系「スッキリ」にて、一連の騒動への会社の対応を疑問視し「体制が変わらなければ吉本を辞める」と発言。一方の松本は21日に生放送された同番組で、「大崎洋会長がいなかったら僕も辞める」とコメントしていた。
2人の意見の対立に注目が集まっているが、松本は「すぐVS関係にしようとする」と苦言を呈しながら、加藤と電話で度々話をしていることを報告。電話では「全然好きに言ってええよ。本当のおまえの思いを言った方がいいよ。嫌な思いをいっぱいしてきたんやろうから」と伝えたといい、「2人の言ってることはむしろ全く同じ気持ち。ただゴールが少し違っているから今折衷案を探している」と話し合いを重ねていることを明かした。
松本人志、相方・浜田雅功への思い
また、自身や加藤が進退にまで言及したことで騒動が大きくなってしまったとも感じているようで「ただ僕が一つ言いたいのは、加藤には山本がいて、僕には浜田がいて相方は特別な存在なんですよ。それを無視した発言をしてしまったのはあまりよろしくなかったなと思ってます」と反省を語った。(modelpress編集部)情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】