キスマイ北山宏光&玉森裕太、学生時代を回顧 恋愛事情も明かす
2019.07.25 10:02
24日深夜に放送されたKis-My-Ft2のラジオ番組「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送/毎週水曜日24時5分すぎ)に、北山宏光と玉森裕太が出演し、学生時代を振り返った。
北山宏光、ジャニーズ入社当時は「ムキムキ」
この日の放送では、リスナーから「高校時代のプールの授業は男女合同だった?」という質問が届いた。2人は高校時代にはプールの授業がなかったと答え、北山は「高校でプール一緒に入るってすごい青春じゃない?」と感想を語った。それをきっかけにトークは学生時代の話に展開。高校1年生のときにサッカー部だったという北山は「ずっと走ってたなあ。1日で20kmくらい走ったんじゃないかな」と振り返った。
さらに、体作りのためにプロテインを飲んでいて、ジャニーズに入ったときには衣装が入らなかったことを回顧。北山は「ムキムキの状態で100%勇気(※正式名は『勇気100%』)とか踊ってたからね」と当時を語った。
玉森裕太、学生時代は「モテなかった」
玉森は女子校だった学校が共学になったタイミングで入学したため、男子の部活がなかったことを告白。それを聞いた北山は「それモテるやつやん、校舎に男子そんなに少なかったら。モテないわけないじゃん」と盛り上がったが、玉森は「いや、意外とモテなかった」とコメント。さらに「入学式のとき、校舎向かう途中に、教室の窓から女の子が全員顔を出して腕組んで新入生を品定めしてる姿を見たときもあった」と当時の様子を明かした。
また、友達が入学式の日に女子に連絡先を渡されているのは目撃したが、自分はなかったという玉森。北山は「出遅れてるじゃん玉森裕太」とツッコみ、玉森も「スタートダッシュ切れなかったわ」と振り返った。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】