渡辺直美、既婚男性との衝撃エピソード告白
2019.01.29 14:45
views
お笑いタレントの渡辺直美が、26日に放送されたAbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい2」(毎週土曜よる11時~)に出演した。
「恋愛ドラマな恋がしたい2」
同番組は、俳優たちの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描くオリジナル恋愛リアリティーショーの第2弾。渡辺に加え、俳優の前野朋哉、お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介、モデルの谷まりあをスタジオMCに迎え、若手俳優男女8人が、キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける“ちょっぴり大人の恋愛”リアリティーショーとなっている。全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取るために、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されている様々なキスシーンを演じていく。
「恋愛ドラマな恋がしたい2」ミケ、大粒の涙も
26日の放送回では、番組に出演する熊木陸斗(以下、りく/28歳)、七瀬公(以下、コウ/24歳)、兵頭功海(以下、カツ/20歳)、聖貴(以下、まさき/22歳) 、花音(以下、かのん/18歳)、佐藤ミケーラ(以下、ミケ/22歳)、佐分利眞由奈(以下、さぶりん/21歳)、山﨑萌香(以下、もか/22歳)ら若手俳優の男女8人が、劇中で放送される恋愛ドラマ第5話の主役を決めるべく、一般の観客約60人の前で実施された公開オーディションの結果発表を受ける様子が放送された。35票とダントツの票数を集めて1位を獲得したのは、これまで4回一緒にペアを組み、番組唯一の“両想いカップル”であるにも関わらず、主役の座につくことができなかったりくとミケのペア。演技指導の澤田先生より、「観客の皆さんが、お2人のキスが一番見たかったと言っています」と告げられると、ミケは喜びのあまり大粒の涙を流した。
渡辺直美、既婚男性との衝撃エピソード告白
一般の観客約60人を前にした公開オーディションによって、悲願の初主役を勝ち取ったりくとミケのペア。緊張とプレッシャーで演技がままならず、途中で撮影中断となってしまう事態に見舞われながらも、見事に今作の目玉である“サンドバッグを打ち合うような激しいキス”を演じきった2人。撮影後、りくが「自分の人生史上に確実に残るキスでした」と語ったことから、スタジオは「人生史上最も記憶に残るキス」の話題に。
渡辺は、18歳で上京したての頃に、10歳上の男性と初めての東京デートでお台場の夜景バックにキスしたエピソードを披露し、スタジオは盛り上がりを見せた。
しかし、その彼との3回目のドライブデートで「実は俺結婚していて」とカミングアウトをされたといい、渡辺がショックのあまり「不倫とかありえないので、ごめんなさい降ります」と車から降りようとすると、相手が突然車を路肩に止めて「え、直美とエッチしたい」と駄々をこね始めたという衝撃の経験談を語った。
コミカルな再現演技を見せた渡辺に、スタジオは爆笑に包まれ、視聴者からも「直美の話が全部持ってった」「かわいそうだけど爆笑」との声が寄せられた。
渡辺直美&谷まりあ、芸能人ならではの切ない体験談とは
また、恋愛経験の少ないミケにとって今回のキスシーンは、およそ“7年ぶりのキス”となることからスタジオは「キスのブランク」の話題に。福徳から「キスしていない期間の最長はどのくらい?」と話をふられると、渡辺は「今です、3年くらいキスしてません」と明かし、スタジオは驚きに包まれた。さらに、「やっぱ渡辺直美に声かけるやつロクな奴いないでしょ」と投げかけ、5年前に焼き鳥屋で遭遇した男性から「ファンです、今度一緒にご飯行って下さい」と声をかけられた時のエピソードを語った渡辺。名刺を渡されたのちご飯にいったものの、恋愛に発展するどころか、「まじで来たじゃんやべー。会社の皆に渡辺直美と飲むって言ったら羨ましがられたんで、今度60人くらいで集まるときにも来てくれませんか」と営業をかけられてしまった苦い経験談を明かした。
これには谷も「私も似たような経験がある」と告白し、「(一般人の男性から)自分のLINEやインスタグラムなどを知っていることを、周囲に言いふらされたことがある」と、芸能人ならではの切ない体験談を打ち明けた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】