
山崎賢人、菅田将暉の存在・初主演ドラマでの共演を語る
2018.06.11 19:17
俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が、発売中の雑誌『CREA』に登場。初主演を務めた今年の1月期ドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)で共演した俳優の菅田将暉の存在を語った。
山崎賢人、男らしさ全開
誌面に登場した山崎は、緩くウェーブのかかったヘアにウエット感をプラスして、色気たっぷり。浮かび上がった血管や腕筋が男らしさを際立たせている。
山崎賢人、菅田将暉は「刺激を与えてくれる存在」
『トドメの接吻』で5年ぶりに共演した菅田について、山崎は「10代の頃から一緒に遊んだり、家でギターを弾いたりしていた仲だったので、自分の初主演ドラマで共演できたうえ、主題歌まで歌ってくれたので、素直に嬉しいだけでなく、なんかスゴいなぁって(笑)」と撮影時を回顧。そんなプライベートでも交流のある菅田の存在は、「普段から意識しているわけではないですが、みんなが別のところで頑張っている姿を見ると、『自分も頑張ろう』と思える。刺激を与えてくれる存在ですね」と活躍の糧となっていることを語った。
山崎賢人、撮影裏エピソードを明かす
ほかにも誌面では、NHK連続テレビ小説『まれ』(2015)への出演をきっかけに親交を深めたという門脇麦との共演についてや、公開中の主演映画『羊と鋼の森』の撮影裏エピソードを明かしている。(modelpress編集部)情報:文藝春秋
【Not Sponsored 記事】