サッカー日本代表の豪華“美人妻たち”をチェック【2018 FIFAワールドカップ ロシア】
2018.06.11 17:35
サッカーW杯ロシア大会が14日にいよいよ開幕する。大会では熱い試合とともに、スタンドに姿を見せる選手たちの“奥さん”にも例年視線が集中。そこでここでは、美人ぞろい日本代表選手の“妻たち”を微笑ましい家族写真とともに紹介する。
目次
女優・平愛梨/長友佑都選手
2016年6月に交際を公に発表、昨年1月に入籍し、今や国民的ビッグカップルとなった2人。イタリアのインテルでプレーする長友選手のため、結婚後は平もイタリアへ。今年2月には待望の第一子となる男の子が誕生した。
また3月からは長友選手がトルコのガラタサライに期限付きで移籍したため、子育て中の平も一緒にトルコへ移住する献身ぶり。長友選手のInstagramには、平とバンビーノ(息子)との微笑ましい家族写真がたくさん投稿されている。
モデル・佐藤ありさ/長谷部誠選手
2010年南アフリカワールドカップからキャプテンを任せられる長谷部選手は、約5年間の遠距離交際を経て、2016年7月にモデルの佐藤ありさと入籍。昨年7日には第1子が誕生した。長谷部選手のInstagramには、佐藤のモデル仲間である桐谷美玲が登場したことも。現在佐藤は、長谷部選手がプレーするドイツでの日々をInstagramで紹介している。
女優・高梨臨/槙野智章選手
今年1月の女優・高梨臨と槙野智章選手の結婚発表は記憶に新しい。食事をしていた店で偶然出会い、あいさつをしたことをきっかけにその後交際をスタートしたという2人。先月の槙野選手の誕生日には、高梨が原寸大の顔型クッキーをプレゼントするなど、微笑ましい新婚ライフをInstagramにて明かしている。
また槙野選手は今大会で日本代表初出場。代表選手が発表された日にはNHK「クローズアップ現代+」(22時~)に生出演し、夫婦でハイタッチをして決定の瞬間を喜んだことを明かしていた。
モデル・三輪麻未/大迫勇也選手
現在ドイツのケルンで活躍する大迫勇也は、雑誌「Popteen」や「EDGE STYLE」などで活躍していたモデルの三輪麻未と2014年3月に結婚。同年10月には第1子となる長女が誕生した。今年4歳になる娘とともに、ドイツでおしゃれな子育てライフを送る三輪。ママ友たちも驚きの美人。
元フリーアナウンサー・宇佐美蘭/宇佐美貴史選手
ドイツのデュッセルドルフ所属・宇佐美貴史選手の奥さんは、2011年5月に結婚した元フリーアナウンサーでセントフォース所属の宇佐美蘭。現在2人の娘に恵まれ、アスリートフードマイスター3級も取得している。ドイツと日本を行ったり来たりの日々を送っているようで、家族団らんの微笑ましい写真をしばしばInstagramにて披露している。
元リポーター・原口ルリコ/原口元気選手
同じくデュッセルドルフでプレーする原口元気選手は、2015年9月にタレントの原口ルリコ(香屋ルリコ)と結婚。Instagramに投稿される夫婦写真の数々は幸せそのもの。ドイツでも栄養バランスを考えて日本食を用意するなど、その料理の腕前にも注目が集まっている。
タレント以外にも美人奥さんがたくさん
そのほか一般人の奥様たちも、みんな美人揃い。中でもフランス・メスでプレーするゴールキーパー川島永嗣の奥さんで、コロンビア人と日本人のハーフ美女・広子さんは、前回のブラジルワールドカップ時にテレビで取り上げられるほど話題となった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】