指原莉乃、バチェラー女性“総攻撃”で裏側暴く SNSもリサーチ済み<シーズン2配信開始日決定>
2018.03.14 21:28
Amazonプライム・ビデオにて配信する恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン シーズン2」の独占配信開始日が2018年5月25日(全10話)に決定。スタジオトーク出演の今田耕司、オリエンタルラジオ藤森慎吾、HKT48指原莉乃のコメントも到着した。
「バチェラー・ジャパン」とは
「バチェラー・ジャパン」は、2017年2月にシーズン1が配信された恋愛リアリティ番組で、今回はシーズン2。番組ではセレブなデートやゴージャスなパーティーが行われる一方、女性同士の激しい嫉妬や騙し合いなども繰り広げられ、日本一過酷な婚活ドラマが展開される。
指原莉乃、女性の裏側を暴きまくる
今田は「見どころは、指原さんが女性参加者を総攻撃するところですね。男性目線ではなかなか見抜けないところをズバッと突いてくる、女性のあざとさを見つけるのがもの凄く早いんです」と指原のコメントを絶賛。「そして何と言っても究極のデート、今回もめちゃくちゃ豪華です。こんなデートをしてみたいと思うような究極のデートばかりで凄いですよ」とアピールした。
藤森も「指原さんが女性の裏側を暴いて盛り上げてくれます。女性はそんな風に見ているのか、男性とはこんなに見方が違うのかとすごく参考になります」とコメント。今田とは女性の好みが全く違うため、「三者三様の見方を楽しんでもらえるんじゃないかなと思います」といい、「僕のオススメの楽しみ方は、推しメンを決めて、LINEでグループを作ってみんなで同時に見ることですね」と勧めた。
新バチェラーはIT企業幹部の小柳津林太郎氏
「バチェラー・ジャパン」は、全世界225カ国以上で放送、40カ国以上で撮影、30カ国以上の国でローカル版が制作されている、リアリティ番組の中で最も国際的で実績のあるシリーズ「バチェラー」の日本ローカル版。今回、京都出身、35歳の若さながらIT企業の幹部を務める、小柳津林太郎(おやいづりんたろう)氏がバチェラーに選ばれた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】