藤本美貴、夫・庄司智春からクレーム受け改善「愛もカチカチになってきたって」
2018.02.20 14:00
views
タレントの藤本美貴が20日、都内で行われた日焼け止めブランドの新CM・新製品発表会に、モデルの森星、茨城ゴールデンゴールズ選手兼監督でタレントの片岡安祐美とともに出席した。
藤本美貴“ずっと美しく輝くための秘訣”は?
“ずっと美しく輝くための秘訣”を聞かれた藤本は、「やっぱり子どもが2人いるので、家族の時間も大事にしたいですし、でも子どもの成長って本当にあっという間なので、今の子どもをしっかり感じながらという意味では、子どもとの時間、家族との時間が1番大事かなと思います」と母としての想いを語りつつも、「でもやっぱり女であるというところも大事かなと思って、旦那さんにとっては母親でもあり彼女でもあるというところで、ずっと大事にしてもらいたいなと思うので(笑)、女性としても輝けるように頑張りたいなと思っています」とコメント。また、子どもが生まれたことによって、外で遊ぶ機会も増えたといい「暇さえあれば外で走るっていう感じですね。公園で遊んだり、ピクニックをしたり、バーベキューをしたりと、太陽を浴びる時間も増えてきましたし、そんな時間がまた楽しいので、夏がきたらまた太陽を浴びたいなと思います」と声を弾ませた。
夫・庄司智春からクレーム?
さらに最近、家庭で起こった面白エピソードを尋ねられ「先日バレンタインデーだったじゃないですか。(夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春から)『結婚したてのときは、フォークで切ったらチョコがトロって出てくるようなケーキを作ってくれたよね』って言われたんです」と明かし、「そういうのが食べたのかなと思っていたら、年々そのチョコがカチカチになって『手抜きしているだろ。愛もカチカチになってきた』って感じで言われたんですけど、作る手間は変わらないのにクレームが来たので、今年はトロッとしたものを作ってあげました」と幸せそうな表情で語った。そんな藤本に、森は「家族との時間を大切にしているっておっしゃっていましたが、すごくお仕事もされていて、そういった時間のバランスってどういう風に自分で取っているんですか?」と質問も。
藤本は「やっぱり生活の中では妥協するところも作っていかないとって感じですね」と回答すると、森は「どういうところに妥協を…」とさらに追及。藤本は「人生相談みたいになってきたけど大丈夫ですか?(笑)」と笑いつつも、「子どものこととか、お仕事のことは手が抜けないので、今やらなくていい、例えば洗濯とかは明日できたりと、今やらなくていいことをあと回しにして、優先順位を付けて頑張りすぎないというのが大切だと思います」とアドバイス。これに森と片岡は「勉強になります」と声を揃えた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】