けやき坂46メンバー、骨折 ツアー欠席&演出変更を発表<柿崎芽実>
2017.12.12 11:13
けやき坂46の公式サイトが11日、メンバーの柿崎芽実が骨折したことを報告。出演予定だった「ひらがな全国ツアー 2017 FINAL!」幕張公演(12日~13日)を欠席、演出の変更を行うことを発表した。
けやき坂46・柿崎芽実、骨折でツアー欠席
公式サイトは、「けやき坂46『ひらがな全国ツアー 2017 FINAL!』幕張公演に向けてのローラースケート演出のリハーサル中、メンバーの柿崎芽実が転倒、左手首を痛めました」と怪我の経緯を説明。「病院での診察の結果『左橈骨遠位端骨折』との診断を受けました。診断結果を受け、運営委員会で検討した結果、柿崎芽実の幕張公演への出演を見送る事に致しました」と報告した。同公演では、マーチングパフォーマンスやタップダンスなど、メンバーたちが様々な演目に挑んできた。幕張公演ついて「今回の幕張公演でのチャレンジ演目がローラースケートでしたが、今回の事態により、メンバーの安全面を考慮し、ローラースケートでの演出も見送りさせていただきます」と演出を変更することを発表した。
柿崎芽実、ツアー不参加への本音明かす
柿崎も12日付のブログで、「沢山の方にご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません」と謝罪し、「正直悔しくて悔しくて仕方がないです」と本音を吐露。そして「怪我をしたのは左手首だけなので、私は全然元気です!!」と現状を伝え、「ステージには立てないけど、私も全力で応援します!11人の心は1つです!」とメンバーへエールを送った。最後に「そして、皆さんに約束します。私は絶対強くなって戻ってきます 皆さんに勇気を与えられる存在になります」と力強く宣言。「どのくらい時間がかかってしまうかわからないですが、また元気な姿をお見せできるまで、待っていて下さると嬉しいです」と前向きに結んだ。(modelpress編集部)
発表コメント全文
平素よりけやき坂46を応援いただきありがとうございます。けやき坂46「ひらがな全国ツアー 2017 FINAL!」幕張公演に向けてのローラースケート演出のリハーサル中、メンバーの柿崎芽実が転倒、左手首を痛めました。
病院での診察の結果「左橈骨遠位端骨折」との診断を受けました。
診断結果を受け、運営委員会で検討した結果、柿崎芽実の幕張公演への出演を見送る事に致しました。
楽しみにお待ち頂いておりました公演にご来場の皆様、及び関係者の方々に心よりお詫び申し上げます。
また、今回の「ひらがな全国ツアー 2017」では、毎公演、様々な演目にチャレンジしてまいりました。
今回の幕張公演でのチャレンジ演目がローラースケートでしたが、今回の事態により、メンバーの安全面を考慮し、ローラースケートでの演出も見送りさせていただきます。重ねてお詫び申し上げます。
メンバー・スタッフ一同、幕張公演の成功に向けて最後まで全力を尽くしますので、引き続きけやき坂46へのご声援、よろしくお願い致します。
欅坂46運営委員会
【Not Sponsored 記事】