亀梨和也&山下智久“亀と山P”が全力ハグ!「ボク、運命の人です。」過去イチ可愛いエンディングから斬新な“神のお告げ”予告「最高の流れだった」と話題
2017.05.20 23:35
views
KAT-TUNの亀梨和也が主演を務める日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」(毎週土曜よる10時~)の第6話が20日放送された。亀梨と木村文乃、山下智久がダンスを披露しているエンディングムービーの展開が反響を集めている。<以下、ネタバレあり>
“運命の恋”の物語
頑なに運命を信じる、亀梨演じる主人公・正木誠と、それを頑なに拒否する、木村文乃演じる湖月晴子の2人が、「自称・神」と名乗る、山下智久演じる謎の男から、「あなたたちは絶対に恋をしなければならない『運命の2人』だ」と言われたことで始まる“運命”の物語を描き出す。亀梨と山下は、2005年10月期に共演した同局のドラマ「野ブタ。をプロデュース」で限定ユニット「修二と彰」を結成して以来、約12年ぶりのドラマ共演。今回のドラマでもユニット「亀と山P」を結成し、主題歌「背中越しのチャンス」を担当し話題となっている。
過去イチ可愛いエンディング来ました
曲に合わせ、亀梨、山下、木村の3人で踊るキュートな“ボク運ダンス”が初回から注目を集めていたエンディング。曲の終了間際の亀梨と山下のかけあいが毎回少しずつ変化していることも話題を呼んでいるが、今回は亀梨と山下がハグをし、カメラに向かって弾けるような笑顔を見せるという展開になっており、ネット上では「今回のエンディング最高すぎます」「このエンディングだけ見ると、誠と神様が結婚するのかと思うくらいラブラブw」「可愛いエンディングあざっす!」「今日のエンディングは過去イチ可愛かった」などの声が噴出した。
その後の視聴者プレゼントの紹介では、亀梨が“ス”、山下が“キ”を体で表現し“スキ”とアピール。
続く第7話予告は現在絶賛撮影中につき“神のお告げ”として山下がナレーションで紹介。「起こせサプライズ!最高の喜び!みんな見てね!」と劇中に登場しているフリフリエプロン姿で呼びかけ、「予告が神のお告げとは斬新だなw」「神のお告げ毎回ください」「エプロン神様予告あざーっす!」「エンディングからプレゼント紹介、神のお告げまで最高の流れだったわ。もう一回見よう」など反響を集めている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】