【バチェラー9話】全員を騙した驚愕のウソ…もう女同士に信用はない
2017.04.07 19:00
7日よりAmazonプライム・ビデオにて「バチェラー・ジャパン」(毎週金曜配信)第9話が配信中。ある女性のウソが、女同士に信用がないことを明らかにした。※ネタバレあり
「バチェラー」とは
番組の最後には、次のステージへ進める女性を発表する「ローズセレモニー」が行われ、回を追うごとに女性の数が減っていき、最終話では1人になる。
今作のバチェラーに選ばれたのは、イケメンのIT企業元社長・久保裕丈(くぼ・ひろたけ/35)。参加女性はモデルや女優、OLや学生などが集まった。
第9話あらすじ
物語はついにクライマックスに!女性達とバチェラー久保は、日本を飛び出しタイへとやってくる。柏原の態度に疑惑を持ちながら残りの女性達は、それぞれがバチェラーとのデートを楽しむ。
女性たちのドス黒い思惑が渦巻くなか、ローズセレモニーでは久保が辛い別れを決意することとなる。
第9話見どころ…もう女同士に信用はない
なお番組は、全員集合したローズセレモニーにて、バチェラーからローズを受け取ると次のステージに進める。しかしデート中にサプライズでローズが渡されることもあるルールになっている。
そして今回、これまでサプライズローズを何度も受け取ってきたフードコーディネーターの柏原歩が、今回もデート中にサプライズローズを受け取った。
デートが終わり、他の女性陣が集まっているところへ戻った柏原は、バラを受け取ったことを伝えなかった。「みんなには内緒にした。バラをもらってきたことが知られちゃうと、みんなそのあとデートで頑張っちゃうのが嫌で、言わなかった」と自分のリードを守るための作戦だったよう。
これまで受け取った人は必ず全員に伝えていたことから、今回で初めて、“ローズを受け取っていない”という嘘をついたこととなる。
そしてローズセレモニー直前、番組の進行を行う坂東工から「この中にローズを受け取った方がいらっしゃいます」とネタバラし。
「え?誰?」と全員が困惑するのも一瞬、すぐに「あゆちゃん?」と柏原へ疑いの目が向けられた。すると「うん、わたし」と告白した。
このウソには全員呆れ顔で苦笑い。女性たちは驚くというより、ため息をつくような反応を示した。
「私がバラをもらっていたことが分かったら、みんなシーンとなっちゃった」と柏原。
ウェイターの森田紗英は今回の件で、「もうあんまり女の子たちを信用していない。嘘をつくだろうし、素で話してないだろうと思う」とポツリ。
ここまで、幾多の騙し合いや探り合いをしてきた女性たちは、すでにお互いの信用が消え去っているようだった。
「バチェラー」女の激しいバトルに釘付け
セレブなデートやゴージャスなパーティーを行う一方で、回を追うごとに、女同士の激しい嫉妬や騙し合いなどの人間ドラマも熾烈を極めていく。最後に選ばれるのはたったひとり。バチェラーの心を掴む女性は誰なのか。激しい恋愛劇の結末は?(modelpress編集部)
情報:Amazonプライム・ビデオ
【Not Sponsored 記事】