NEWS手越祐也、女性ランジェリーに持論展開 スタジオから納得の声
2017.03.13 14:42
NEWSの手越祐也が、日本テレビ系バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜19時58分~)の12日放送回で、女性用ランジェリーについて持論を展開した。
“可愛すぎる見せパン”を紹介
番組では、「珍獣ハンターイモトワールドツアー in バルト三国」と題し、お笑いタレントのイモトアヤコがバルト海の東に位置するエストニア、ラトビア、リトアニアを巡るロケを放送。ラトビアのロケでは、現地の女性に大人気のパンティーとして、表に猫の顔が大きくプリントされたシンプルかつ大胆なデザインのパンティーを紹介。猫の種類や表情によって柄のバリエーションも豊富で、可愛すぎる“見せパン”として履いた姿をSNSにアップする女性が続出しているという。「可愛くない?私これめちゃくちゃいいと思う」と気に入ったイモトは、「履いてあげますよ」と上から目線でミニスカートの下にパンティーを試着。椅子に座るとスカートの中から猫の顔がまさしく“こんにちは”し、イモトは「一歩先を行く見せパン」と絶賛した。
手越祐也、熱弁「同性ウケと異性ウケは違う!」
これを見ていたスタジオの手越は「あれは絶対ダメっすよ!オシャレな人って行き過ぎる傾向がある。普通が良いの!」と声を大にして主張。森三中・村上知子やいとうあさこら女性メンバーは「股から覗いてる猫と目が合う感じが良い」(村上)「欲しい」(いとう)と口を揃え猫パンティーを気に入ったが、手越的には「違う!同性ウケと異性ウケは違うの!」とNGなよう。さらに、「俺もね、一時期ドクロいっぱいつけてたんですよ、ドクロの指輪、ドクロの服…同性でロックな人はカッコいいって言ってくれるんですよ。女子好きじゃないでしょ、そういうの?」とかつて自身が気に入っていたドクロモチーフは異性に不評だったというエピソードを引き合いに出し、個性的なデザインが異性ウケしない理由を説明。「一緒だよ!一緒なの!」と熱弁すると、これには女性出演者も「分かりやすい!」と拍手し、納得していた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】