藤森慎吾 (C)モデルプレス

オリラジ藤森慎吾、恋人と破局していた「めちゃくちゃ最低だけど…」

2017.02.09 13:40

お笑いコンビ・オリエンタルラジオ藤森慎吾が8日放送のフジテレビ系「モシモノふたり」(フジテレビ系、毎週水曜よる10時)に出演。恋人と破局していたことを告白した。

  
芸能人たちのありのままの人間性、そして本人すら意識していなかった隠された魅力が、同居生活を通して赤裸々に明かされる同番組。藤森は事務所の後輩で恋愛相談もする仲だという横澤夏子と同居生活を送った。

藤森慎吾、1年半ぶりの彼女と破局

夕食中、お互いの現在の恋愛が話題に。藤森は横澤に相談していたという女性と交際に至り、1年半ぶりに彼女ができたが、昨年12月半ばに破局してしまったことを告白した。

「めちゃくちゃ良い子」と彼女の人柄を明かし、デートを何回も重ねるなど「大事にしようと思って」慎重に距離を縮めていたという藤森。別れは自ら切り出したそうで、「お付き合いしてみようってなったんだけど、途端にさ、やることが急に増えたと思っちゃって」と当時の心境を吐露。

まめに連絡をしたり、フリーだった頃はジムに行っていた空き時間にも彼女に会いたいと思うようになり、「待てよ。俺この先ジム行けねぇじゃねえーかとか。それがどんどんどんどんどんどん増えてきて。あんなにさ、好きで付き合いたいと思ったのにさ、“あ、ダメだ”ってなっちゃって。めちゃくちゃ最低だけど」と彼女を大切にしようと思うあまり、自分の行動を勝手に制限し苦しくなってしまい、別れを選んだという。

横澤夏子「相手が全然見えない話」

彼女に求められてそう振る舞っていたわけではなく、自ら率先してそうしていたという藤森に対し、横澤は「それを“やらなきゃいけないの?”って(彼女に)聞きました?藤森さんの話ばっかりで相手が全然見えない話です」とピシャリ。

「聞いてない。自分でやらなきゃいけないって勝手に思って」と反省しきりの様子の藤森は、「(彼女に)めちゃくちゃ嫌われてると思うよ。もう1回謝りたいもん」と苦笑いで返答。横澤は「絶対これヨリ戻すパターンです」と励ましていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 八木アリサ、オリラジ藤森にフラれる?「プライドが傷つきました」

    モデルプレス

  2. オリラジ藤森慎吾、接触事故のノンスタ井上にコメント

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. オリラジ率いるRADIO FISHの“マネキンチャレンジ”が「レベル高すぎ」と話題に 紅白初出場記念で挑戦

    モデルプレス

  5. “いい女”横澤夏子の“~女子”恋愛塾が「的確すぎる」と話題 オリラジ藤森への指南がタメになる?

    モデルプレス

  6. 「石原さとみ風味」?“ふくれ顔女子”の対処法とは オリラジ藤森が信頼を寄せる「いい女」横澤夏子が伝授

    モデルプレス

  7. “帽子もーらいっ女子”には要注意!?“いい女”横澤夏子の恋愛塾が話題 オリラジ藤森も「危なかった」

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」一部仕事再開へ

    モデルプレス

  2. 02

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  3. 03

    タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物

    ユーチュラ

  4. 04

    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視

    ユーチュラ

  5. 05

    Snow Man目黒蓮、ピアス疑惑の真相明かす「どっちなんですか?って人が多くて」

    モデルプレス