【テラスハウス・ハワイ編】男子新メンバー登場 ハリウッド仕込みのイケメン若手俳優
2017.01.24 00:00
人気リアリティーショー「テラスハウス」の新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)の第11話が24日から、FODとNetflixで配信スタート。新シーズンの舞台はハワイ。第11話では、男子新メンバーが加入した。
新メンバーは若手俳優
前回、卒業したウクレレアーティストの鮎澤悠介(18)に代わり入居したのは、俳優の玉城大志(たまき・たいし/29)。カリフォルニア州LA出身、沖縄育ち。趣味は、フットサル・旅・読書。2年間、日本で俳優をした後に、ハリウッドへ。ニューヨークの寿司屋で働きながら俳優の修行をしていたが、役者として「人を深く愛すること」を経験したいとテラスハウスに応募。前回の予告シーンでは、「20代最後に死ぬほどの恋をしに、ハワイに行ってきます」と意気込んでいた。
「テラスハウス」ハワイ編
シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティーショー『テラスハウス』。番組初となる海外のテラスハウスで共同生活をしているのは、画家志望でモデルのローレン・サイ(18)、俳優志望の澁澤侑哉(しぶさわ・ゆうや/18)、ショップ店員のエビアン・クー(26)、家具職人のエリック・デ・メンドンサ(27)。
そして、前回ハワイ編初の新加入メンバーとして、大志より一足先に、アルバイトの羽石杏奈(はねいし・あんな/22)が加入した。
現在テラスハウス内では、侑哉とエビアンの恋愛が進行中。カップル成立直前のラブラブぶりを見せているが、杏奈と大志の加入によって波乱が巻き起こるか。
また、大志が同じ夢を持つ侑哉にどんな刺激を与えるかにも期待したい。
地上波ではフジテレビにて、現在第6話まで放送済み。全24話を予定している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】