広末涼子の告白に「どうなってもいい」ロバート秋山竜次が感激
2016.08.22 14:07
views
女優の広末涼子が22日、都内で行われたノンアルコール飲料の新CM発表会に、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次とともに出席。最近、自身がした新しい選択を聞かれると、広末は「私は新しいことを始めないタイプで、飲み物とかも決めたものをずっと飲んだり、生活スタイルもそうですけど、変わったことが1つだけありました」と話し、「ロバート秋山ファンをはじめました」と告白。もともと秋山のことが好きで、いろいろなネタを見ていたそうで「最近は寝る前に秋山さんの『願い』という歌を枕元で聞いています。本当にいい歌で、『TOKAKUKA』にもとってもやられていたんです」と明かして会場を唖然とさせるも、秋山は「誰も分かりませんから(笑)。ありがたいですし、ものすごく嬉しすぎるけど…」と喜び、「会った瞬間に『TOKAKUKA』聞いていますって言ってくれましたから。どうなってもいいと思いました」と感激しきりだった。
広末涼子「本当に癒される」
さらに広末は「ハマると、監督さんの作品を順番に全部見て行くんですけど、最近は秋山さんの一つひとつのネタを、『兄弟CMソングライター』とか見ています。本当に癒されますし、日々の中に笑いって大切ですよね」と吐露し、秋山の一言一言に顔をクシャっとさせて笑う姿も。一方の秋山は「広末さんから『秋山ファンはじめました』という冷やし中華みたいなキャッチ、一生忘れられないですね」としみじみ語り、自身が新しい選択については「広末さんを学生時代に見ていて、クラス中の男子が切り抜きを貼っていたし、ドラマも全部見ていました。だから改めて掘り起こして『広末涼子、はじめました』」とコメントすると、会場からは失笑しか起きず、「こういう場で大爆笑って難しいですよね…。分かってはいるんですけど、帰りに軽く凹みますよね」と肩を落とした。
どんなときに飲酒する?
また、どんなときにノンアルコール飲料を飲みたいか聞かれた広末は「最近暑いのでアウトドアのときや、ランチのときだとお酒を飲みたくてもお仕事があったり、運転があったりするときは、しっかりお酒の味を楽しめるけど安全ですよね」と語り、もともとお酒を飲めないという秋山は「晩酌みたいなやつをやってみたいと思うときがあるので、こういうものだとお酒の味もするし、でも酔わないので雰囲気作りにいいですよね。いいネタでも思い浮かびそうです」と笑顔を見せた。同CMは、池の畔で釣りを楽しむ広末が、ふと“ノンアルチューハイという選択”を思いつき、同商品をクーラーボックスから取り出して喉を潤すというストーリー。“池の神様”として突如、広末の前に現れ、金の斧と銀の斧を差し出し“選択”を迫る秋山のコミカルな表情も見どころ。8月23日から全国オンエア。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】