EXILE岩田剛典「点滴2本でやっと体が動いた」過去の体験にスタジオ驚き
2016.06.30 18:54
EXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典が29日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(毎週水曜よる9時※この日は2時間スペシャル)に出演。食中毒にかかった際「点滴2本打ってやっと(体が)普通に動くようになった」と振り返ると、スタジオから驚きの声があがった。
MCの中居正広に、食中毒の経験を問われた岩田。「7年くらい前なんですけど、海に友達と行った時に生しらす丼を食べたんです」と当時の状況を説明し「帰りの電車の中で僕だけお腹痛くなっちゃって…」と振り返った。食中毒により、ひどいしびれに襲われたそうで「そのまま病院連れていかれて、点滴2本打ってやっと(体が)普通に動くようになった」とその症状を語った。その後、一緒に生しらす丼を食べた友人に連絡を取ると友人も「俺も病院にいる」と返答。2人とも生しらすにあたったことを明かし、スタジオを驚かせた。
綾野剛は生牡蠣で食中毒に
また同じくゲストの綾野剛も「5年ほど前に生牡蠣を食べて…(あたった)」と食中毒の経験を告白。中居に「痛いの?」と聞かれると「痛いとか…ムワ~という感じですね」と頭を振り、動作でその不快さを表現した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】