DAIGO、北川景子との“赤い糸が見えた瞬間”明かす 共演者も興奮「運命!」
2016.06.29 11:10
アーティストのDAIGOが28日、歌手で俳優の及川光博とE-girls兼DreamのAmiがMCを務めるTBS系音楽番組「Good Time Music」(毎週火曜24:10~※関東ローカル)にゲスト出演。4月に執り行われた妻で女優の北川景子との結婚披露宴でサプライズ演奏した自作のプロポーズソング『K S K』を熱唱し、トークでは、歌詞にまつわるエピソードを紹介。同曲の歌詞は2人の思い出をつづったものとなっており、「運命なんて信じなかった僕に赤い糸がきらりとみえたよ ほら」という一節について、共に出演した友人でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾から、「ずばりこの“赤い糸が見えた瞬間”っていうのはあるんですか?」と問われた。
DAIGO&北川景子の“運命”
DAIGOは、「細かいことで言うと例えば、味覚とか…」と話し出し、藤森は「大事かも!」と共感。「お互い遅くなってご飯外食行こうってなって、LINEとかしてるときに同じタイミングで同じものを言ったりする。たとえば『中華』『中華』みたいな(笑)。同時にポポンって」と告白。藤森は「運命~~~~~~~!!!それじゃん!」と興奮気味に感心した。また、「結婚に対してめちゃくちゃしたいといううわけでもなかった。一生独身は寂しいと思ってたけど」と以前は、結婚願望がそこまで無かったことを明かし、「でも本当に結婚するってこういうことなんだなってくらい、うまく進んでいった」と北川との出会いが運命的だったことを語った。
2回目のプロポーズソング『K S K』
披露宴の際に話題を集め、現在結婚式で流したい楽曲として人気を集めている同曲。タイトルは昨年8月のプロポーズの際に送った言葉「結婚 して 下さい」の“DAI語”。DAIGOは「(プロポーズ当時)奥さん的にアルファベットで返せなかったことを悔やんでいた。後悔を引きずって披露宴を終えてほしくないなと思ったので2回目のプロポーズとして伝えた」と披露宴でサプライズ演奏した経緯を明かした。DAIGOのほか、A.B.C-Zが出演した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】