
原宿発NEW強烈キャラ“ぺえ”、片思い中のイケメン同居人との今後に言及
2016.05.08 12:13
原宿の竹下通りにあるアパレルショップの店員で、若者にカリスマ的人気を誇り“原宿の母”としても親しまれている「ぺえ」が8日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜あさ9時54分)に生出演。番組ではぺえの自宅に潜入したVTRも放送され、約4ヶ月前から自宅で半同棲中の男友だち、「へえ」(斉藤平七)が登場した。
原宿の母“ぺえ”とは
ぺえは、個性的なルックスとマイペースなキャラクターがじわじわと話題を集めている若者のニューアイコン。昨年12月、日本テレビ系バラエティ番組「マツコ会議」(毎週土曜よる11時)に出演し、そのパープルのマッシュルームヘアーと、ビビットカラーを基調にしたド派手なファッション、細い脚にがっつり施されたメイク…と一度見たら必ず印象に残る強烈な姿で注目の的に。先月放送の日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時)で、男性が恋愛対象であることをカミングアウトし、反響を呼んだ。
初彼は中学2年生
ぺえは「サンデー・ジャポン」のインタビューに応え、「小学校高学年くらいから、(自分が)どっちかというと女の子より男の子を見てるなって(気付いた)」と自身の恋愛対象を自覚した時期を思い返し、中学2年生の時に初めての彼氏が出来たことを明かした。へえは、端正な顔立ちのイケメン。自宅での取材中もぴったりと膝をくっつけていたままで、同じベッドで寝ているというぺえとへえの関係に、スタジオメンバーも「『ぺえ』と『へえ』って何なの!?」(爆笑問題・太田光)と突っ込みつつ、興味津々。
ぺえは「彼氏じゃないんですよ」と関係に言及しつつも、へえに思いを寄せているそうで、へえが同性愛者かも分からないと告白。「まだ迷走中なんで、これからじっくり自分色に染めてやりたい」と計画を披露し、共演していたタレントのりゅうちぇると「そろそろだよね~!」(りゅうちぇる)、「だよねだよね!」(ぺえ)と盛り上がっていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】