吉高由里子、高良健吾とのプライベートに反響 偶然の“遭遇”で「特別な日になった」
2016.04.14 12:09
女優の吉高由里子が13日、Twitterを更新し俳優の高良健吾、写真家の蜷川実花との3ショットを公開。高良と久々に会い、吉高の初主演映画「蛇にピアス」の思い出話をしていたところ、同作の監督を務めた蜷川幸雄氏の娘の実花と「たまたま遭遇」したと言い、「なんか特別な日になった」と明かした。
「特別な日になった」
吉高は「久々に高良君とご飯して蛇の頃の話をしていたら蜷川実花さんとたまたま遭遇してなんか特別な日になった」と3ショットを公開。「蜷川幸雄さんにも会いたいな」と思いを馳せた。
「蛇にピアス」がお互い出世作に
吉高と高良が共演した「蛇にピアス」(2008年)は、衝撃的な描写で話題を呼んだ吉高の出世作。高良も同作で全身刺青、顔面にピアスを大量につけた青年を演じきったことで知られており、2人は2013年、映画「横道世之介」で再共演を果たした。
ファンからは反響
それぞれ演技派俳優として、圧倒的な地位を確立。現在も活躍を見せる2人のプライベートに「2人のコンビ大好きです!」「蛇にピアスも横道世之介も好きすぎる」「今でも仲良いんですね!」「めちゃくちゃ激アツです」「また違う作品で共演して欲しい!」とファンからは反響。実花との偶然の遭遇にも「運命的!」「蜷川監督の作品にまた出演して欲しいです」「実花さんと3人でコラボして下さい」などの声が上がっていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】