「イケメン総選挙」グランプリの“9.5頭身”ハーフイケメンに直撃
2015.09.24 14:34
「イケメン総選挙」でグランプリを獲得した石山城カルヴァン(17)に、モデルプレスは直撃した。
イケメン総選挙は10日、東京・代々木第二体育館にて行われた「第7回ボーイズコレクション」内で開催。カルヴァンは、応募総数約7000の中から、事前WEB投票と特別審査委員による総合評価の結果、見事グランプリに輝いた。
カルヴァンは、イギリス人とフランス人のハーフの父親と日本人の母親を、両親に持つ。身長190センチというスラリとした長身がアピールポイント。9.5頭身というスタイルの良さを活かし、今後芸能界での活躍を目指す。
地元でも女子から人気があったのでは?カルヴァンは「そんなことないです。入学したての頃は、2、3年生の先輩が教室まで見に来てたりしていましたが、 今は全然です(笑)。あとは文化祭などで、一緒に写真をお願いされることがたまにあります」と控えめ。さらに突っ込んでみると「身長があるので、街中では二度見されたりします」と謙虚に語りながらも、地元では目立つ存在だったようだ。
なお、映画「東京ボーイズコレクション~エピソード2~」の主演が決定している。(modelpress編集部)
出身:福島県
身長:190センチ
血液型:O型
趣味:洋画&海外ドラマ鑑賞、スポーツ
特技:英語
カルヴァンは、イギリス人とフランス人のハーフの父親と日本人の母親を、両親に持つ。身長190センチというスラリとした長身がアピールポイント。9.5頭身というスタイルの良さを活かし、今後芸能界での活躍を目指す。
野球少年、地元女子にも人気?
小学校時代、地元福島のリトルリーグで野球を始めたカルヴァンは、今夏まで野球部に所属していた野球少年。4番バッターも務めていたなど、スポーツ神経も抜群だ。地元でも女子から人気があったのでは?カルヴァンは「そんなことないです。入学したての頃は、2、3年生の先輩が教室まで見に来てたりしていましたが、 今は全然です(笑)。あとは文化祭などで、一緒に写真をお願いされることがたまにあります」と控えめ。さらに突っ込んでみると「身長があるので、街中では二度見されたりします」と謙虚に語りながらも、地元では目立つ存在だったようだ。
地元福島では話題の人に
グランプリ後、地元紙や地元TV番組に取り上げられ、福島では一躍話題の人に。そんなカルヴァンは地元への思いも強く、「福島に元気を与えられる存在になりたい」と熱い思い。「将来は海外で活躍できる俳優になりたい。アクションなどもやってみたい」と目を輝かせ、憧れの俳優として、2013年に亡くなった、映画「ワイルド・スピード」シリーズで知られる俳優のポール・ウォーカーさんや、俳優の福士蒼汰を挙げた。なお、映画「東京ボーイズコレクション~エピソード2~」の主演が決定している。(modelpress編集部)
石山城カルヴァン(いしやまじょう・カルヴァン)プロフィール
生年月日:1998年8月28日出身:福島県
身長:190センチ
血液型:O型
趣味:洋画&海外ドラマ鑑賞、スポーツ
特技:英語
【Not Sponsored 記事】