柏木由紀、喉の不調を報告 心配の声殺到
2015.08.31 18:18
AKB48の柏木由紀が、喉の不調を明かした。
30日、Twitterで「ひさしぶりに熱出た!夏風邪ならぬ、夏の終わり風邪!」と発熱を明かしていた柏木。31日も更新し、「病院行った!」と報告。「扁桃腺がものすごく腫れてるんだって!入院手前!あぶな!」と想像以上に深刻な症状だったことを明かした。
点滴を受けたがまだ痛みはひいてないと言い、「心配してくれていいよ!でも治るから心配しなくていいよ!珍しくかまってちゃんかよ!」とテンポ良くさばさばとつづった。
澄んだ歌声に定評がありソロ活動もしている柏木だけに、ファンからは「これは心配せざるを得ない!!」「ゆきりんちゃんと休んで」「無理しないでね」「ゆきりんの歌声大好きだからしっかり治してね」など心配の声が殺到している。(modelpress編集部)
点滴を受けたがまだ痛みはひいてないと言い、「心配してくれていいよ!でも治るから心配しなくていいよ!珍しくかまってちゃんかよ!」とテンポ良くさばさばとつづった。
山本彩も声帯手術を報告
NMB48の山本彩も26日深夜に放送されたニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に生電話で出演し、声帯の手術を受けていたことを報告したばかり。季節の変わり目とあり、体調を崩すメンバーがグループ内でも続出している。澄んだ歌声に定評がありソロ活動もしている柏木だけに、ファンからは「これは心配せざるを得ない!!」「ゆきりんちゃんと休んで」「無理しないでね」「ゆきりんの歌声大好きだからしっかり治してね」など心配の声が殺到している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
もっと詳しくみる
あわせて読みたい
-
柏木由紀「帰りたい気持ちでいっぱい」<AKB48グループ大運動会 中間順位発表>
モデルプレス
-
柏木由紀&サイサイひなんちゅ「仲良くなれた」意外な交友関係に反響
モデルプレス
-
柏木由紀、すっぴん披露で「驚くほど…」 素顔公開に反響
モデルプレス
-
柏木由紀、誕生日迎え心境「おもったより自立してない」指原莉乃は祝福おあずけ?
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年04月11日 04:15時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
対岸の家事~これが、私の生きる道!~
#2 専業主婦は贅沢…?エリートパパとの出会い
4月8日(火)放送分
TVerで見る -
02
水曜日のダウンタウン
「野菜本来の甘みです」と言われたら実際は大量のシロップを注入してあっても疑う余地ない説ほか…みんなの説SP
4月9日(水)放送分
TVerで見る -
03
人事の人見
第1話 現代人の悩みを全て解決!松田元太主演ドラマ!
4月8日(火)放送分
TVerで見る -
04
夫よ、死んでくれないか
#1 私、夫を殺しちゃった…!
4月7日(月)放送分
TVerで見る -
05
特捜9 final season
第1話 拡大スペシャル「さまよう人々」
4月9日(水)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
柏木由紀、バースデー前日に“どすっぴん”を披露
モデルプレス
-
北原里英&柏木由紀、NGT48審査に参加「新たな未来が見えた」
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING