小嶋陽菜ら美バストメンバー集結の“OPPAI選抜”に指原莉乃対抗?
2015.08.02 09:56
AKB48の小嶋陽菜の率いる選抜に、HKT48の指原莉乃が対抗心を燃やした。
1日、さいたまスーパーアリーナにて行われた「AKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~」の初日公演では、ユニットパートに“OPPAI選抜”が登場。小嶋を筆頭に、卒業を発表した倉持明日香のほか、小嶋菜月、石田晴香、名取稚菜、佐々木優佳里、朝長美桜(HKT48兼任)の同グループの美バスト自慢7人が勢揃いし、“おっぱい神7”として「スキャンダラスに行こう!」を披露。谷間があらわになった衣装でバストをカメラに向かってアピールしたり、バストからトランプを投げるなど、刺激的なパフォーマンスで会場を盛り上げた。
「りのりえダブルセンター」とNGT48の北原里英とのダブルセンターであることや、NMB48の梅田彩佳に「リーダー!!!!」と呼びかけ選抜メンバーを妄想する指原にファンも思い思いのメンバーを推薦。最後はメンバーに配慮し、「みんなたくさん貧乳教えてくれてありがとう!!ただ指原がここで合格不合格を出すと傷つくメンバーもいるので発表は控えます!笑」と結び、ユーモア全開でファンを楽しませた。
同グループはこういったメンバーのジョークや提案から実際のユニット結成が実現することも多く、ファンからは「一連のツイート面白かったです」「本当に出来たらまじで応援する!」「りのりえダブルセンター楽しみにしてる」など、多数のコメントが寄せられていた。(modelpress編集部)
指原莉乃「なんで指原がおっぱい選抜じゃないんですか!」
これに対し、MCでツッコミを入れていた指原は公演終了後のTwitterでも、「なんで指原がおっぱい選抜じゃないんですか!!!!」とツッコミ。「貧乳選抜はよ」と自ら度々ネタにしている“貧乳”をネタにし、対抗心を燃やした。「りのりえダブルセンター」とNGT48の北原里英とのダブルセンターであることや、NMB48の梅田彩佳に「リーダー!!!!」と呼びかけ選抜メンバーを妄想する指原にファンも思い思いのメンバーを推薦。最後はメンバーに配慮し、「みんなたくさん貧乳教えてくれてありがとう!!ただ指原がここで合格不合格を出すと傷つくメンバーもいるので発表は控えます!笑」と結び、ユーモア全開でファンを楽しませた。
同グループはこういったメンバーのジョークや提案から実際のユニット結成が実現することも多く、ファンからは「一連のツイート面白かったです」「本当に出来たらまじで応援する!」「りのりえダブルセンター楽しみにしてる」など、多数のコメントが寄せられていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】