木村拓哉、松たか子とデート「すごく照れる」 「HERO」キャスト陣も集結(C)フジテレビ【モデルプレス】

木村拓哉、松たか子とデート「すごく照れる」 「HERO」キャスト陣も集結

2015.07.17 05:00

SMAPの木村拓哉が、女優の松たか子とデートを繰り広げる。

  
木村が主演を務める映画「HERO」が公開を迎える18日、フジテレビ系土曜プレミアム『HERO THE TV』(よる9時~11時10分)を生放送。番組内の企画として、木村と松の2人が、木村の運転する車に乗って夜の東京に飛び出す。

木村&松「HERO」コンビがデート「すごく照れる」

松たか子(C)フジテレビ
木村は『SMAP×SMAP』(毎週月曜よる10時)のロケを終え、番組の収録としか聞かされずに外に出ると、助手席に松の乗った車が。松は自分のリクエストに答えて木村がどこでも連れて行ってくれると聞いてやってきた、という。「最近どこも行っていないので」と松が最初にリクエストしたのは意外にも夜の水族館。

早速出発するとデートのような状況に「すごく照れる」「街の人は見つけてもそっとしておいてほしい」と正直に話す木村。松は「以前木村さんの運転する車に乗ったことがあるんです」と語り始め、時は一気に『ロングバケーション』で2人が共演していた頃にさかのぼる。1996年放送の『ロングバケーション』以来『ラブジェネレーション』、『HERO』 と共演を重ねてきた2人ならではのトークが車内で展開される。

水族館に到着すると「ちょっとデートっぽくしてみる?」と木村からの誘いの言葉が。そうかと思えば、松が「乗りましょうよ!」と嫌がる木村をなんとかアトラクションに乗せようとするなど、終始攻守が逆転し続ける。世界中でこの水族館でしか見られないサメにも遭遇するなど2人のテンションも一気に急上昇、大いに盛りあがる。水族館を後にした時、松から「お腹空きましたね」との一言が。この一言により意外な展開を迎えることとなる。

「HERO」キャスト陣集結で生放送

18日放送当日、生放送のスタジオには木村をはじめ北川景子、杉本哲太、八嶋智人、濱田岳、小日向文世、吉田羊、正名僕蔵ら城西支部の検事&事務官コンビが勢ぞろい。ドラマ、映画含めたすべての「HERO」から、出演者たちが選んだ好きなシーンをプレイバック。

さらにはこれまでの木村主演のドラマに憧れ、木村が演じた職業に実際に就いたという若者たちを紹介。生放送ならではのライブ感あふれるスペシャル企画も用意される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 木村拓哉「HERO」キャストが集結“スペシャル版”にコメント

    モデルプレス

  2. 木村拓哉、リアル検事と生対決 「HERO」は実在する?

    モデルプレス

  3. 木村拓哉、キスマイの“ガチ勝負”に「これやばい」「勉強になる」

    モデルプレス

  4. 「HERO」人気の秘密は“変わらなさ”と“座長・木村拓哉”

    モデルプレス

  5. 「HERO」木村拓哉、佐藤浩市“最大のピンチ”救う

    モデルプレス

  6. 木村拓哉「HERO」映画史上初の快挙「光栄」「すごく縁を感じる」

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルは「片思い世界」広瀬すず・杉咲花・清原果耶

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    石橋杏奈、第3子出産を報告 夫のパドレス・松井裕樹投手は初の立ち会い出産経験「妻と我が子の頑張りに本当に感動」

    モデルプレス

  2. 02

    板垣瑞生さん、不慮の事故で死去 家族が報告【全文】

    モデルプレス

  3. 03

    辻希美、第5子の性別発表 長女・希空は涙

    モデルプレス

  4. 04

    日向坂46松田好花「理想の結婚相手」だと思ったメンバー告白「ダメ人間になるくらい尽くしてくれる」

    モデルプレス

  5. 05

    ZOCXはうき、板垣瑞生さん追悼 過去にM!LKでともに活動していた「自分の中で確かに大切な大きな存在でした」

    モデルプレス