山田孝之、ざわちんの“逆ものまね”で登場 綾野剛「やっぱり似てますね」
2015.05.30 14:08
views
俳優の山田孝之が、タレントのざわちんのものまねをして舞台あいさつに登場した。
30日、都内にて行われた映画「新宿スワン」初日舞台あいさつに綾野剛らとともに出席。以前、同作のイベントにざわちんが山田風ものまねメイクで登場したことを受け、この日は山田がざわちん風に黒マスクをつけて“逆ものまね”。綾野が「山田孝之が来れず、ざわちんが来てくれましたが、やっぱり似てますね」と紹介するも、あいさつを求められた山田は固まり無言。数秒の沈黙の後、「…ちょっと(ざわちんの)声が分からない。ものまねしてもらったのでものまねしたいと思ったんですが、山田です」とものまね断念を宣言をすると、会場からは大きな笑いが起こった。
このほか舞台あいさつには沢尻エリカ、金子ノブアキ、深水元基、山田優、伊勢谷友介、園子温監督、脚本の鈴木おさむ氏、山本又一朗プロデューサーが登壇した。(modelpress編集部)
モンスターコミックを実写化
同作は、「ヤングマガジン」(講談社)で連載直後から熱狂的な人気を誇るモンスターコミックを実写化。新宿歌舞伎町に彷徨いついた一文無しの白鳥龍彦(綾野)がスカウトマンとして働きながら、様々な人に出会い、成長していく様を描く。このほか舞台あいさつには沢尻エリカ、金子ノブアキ、深水元基、山田優、伊勢谷友介、園子温監督、脚本の鈴木おさむ氏、山本又一朗プロデューサーが登壇した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】