AKB48渡辺麻友・稲森いずみ・千葉雄大、三角関係がさらに加速
2015.04.28 07:00
AKB48の渡辺麻友、女優の稲森いずみ、俳優の千葉雄大の三角関係がさらに加速していく。
渡辺と稲森がW主演を務める、現在放送中のドラマ『戦う!書店ガール』(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜よる10時~)の第3話がきょう(28日)放送される。
亜紀、理子、三田、田代、小幡の絡み合う恋模様は波乱必至。加速する愛憎のスパイラルから目が離せない。 (modelpress編集部)
第3話は「女同士のバトル」
第2話で三田(千葉)が理子(稲森)に“デコドン”するところを見てしまった亜紀(渡辺)。“デコドン”後にはおんぶして理子を連れて帰る三田。稲森は当初支えて歩く程度だと思っていたら、おんぶして帰るという設定になったという撮影を振り返り、「千葉君が“軽いですね!”と言ってくれて優しかったです」と語っていた。この第2話での三田の“デコドン”に胸キュンした人も多いはず。しかし、第3話では女同士の激しい恋のバトルが繰り広げられる。“三田キュン”は健在
第2話のラストで亜紀は勇気を振り絞って三田に告白するも、「好きな人がいるんだ…」とあっさりと振られる。三田の好きな相手が理子ではないかと気づき、納得できない。そんな亜紀に対し三田は「人を好きになるのに、年齢なんて関係ないよ…」と、またも“胸キュン”ならぬ“三田キュン”を披露。一方理子は、元カレの柴田(長谷川朝晴)に振られたばかり。しかし、沖縄料理屋であった田代(田辺誠一)に新しい恋の予感。理子は「次こそ最後の恋にしたいし…」と願うなか、一度ドタキャンした田代とデートへ。さらに小幡(大東駿介)は一目惚れした亜紀に猛アタックを仕掛ける。亜紀、理子、三田、田代、小幡の絡み合う恋模様は波乱必至。加速する愛憎のスパイラルから目が離せない。 (modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】