キスマイ玉森裕太&二階堂高嗣、“席替え”に困惑「横だと怖い」「なんだかな~」【モデルプレス】

キスマイ玉森裕太&二階堂高嗣、“席替え”に困惑「横だと怖い」「なんだかな~」

2015.03.31 07:00

Kis-My-Ft2の玉森裕太と二階堂高嗣が、“席替え”に困惑した様子を見せた。

  
キスマイの冠番組「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)が4月6日より月曜午後11時枠に昇格。30日、都内にて初回の公開収録が行われ、収録後にはメンバーが報道陣向けの囲み取材に応じた。

同番組は、ジャニーズなのに“ブサイク”という検索ワードが多く上がってしまう彼らが、誰もが認める“かっこいい男”になろうと一念発起してスタートしたバラエティ。2012年に特別番組としてスタートし、2013年4月から日曜深夜枠でレギュラー化、さらに2014年4月から木曜深夜枠で全国ネット放送に昇格、そしてついに“深夜24時”の壁を越えることとなる。

枠昇格に伴い、“席替え”を行ったメンバーたち。中でも、宮田俊哉の隣になった玉森は「宮田が横だと怖いですね。すべったときのフォローを俺がやらなきゃいけない…」と渋い顔を浮かべ、「だから、あんまり顔を見ないようにしてた(笑)」と本音をポロリ。一方、これまで一番右端だった二階堂は、藤ヶ谷太輔と千賀健永の2人に挟まれる形となり「両サイドに人がいるってなんだかな~」とこちらも少々困惑気味。藤ヶ谷が「二階堂って立ち上がるタイプなので、(座りやすいように)ちょっとスペースをあけてました」と裏話を明かすと、二階堂は「その優しさは感じてた」と感謝した。

Kis-My-Ft2
番組のメイン企画「キスマイBUSAIKU!?ランキング」では、毎回異なるテーマを元に、“自分がかっこいいと思う瞬間”をメンバー自身が演出し、そのVTRをキスマイファン以外の一般女性が1位(チョーカッコイイ)から7位(ブサイク)を順位付け。「1位をとってみたい企画」について二階堂は「壁ドンとか、股ドンとか、肩ズンとか、流行りもので1位とりたい!秘策は全部出してるけど、ことごとくやられてる…」と嘆きながらも、目標を宣言。

また、「今後やってみたいテーマ」を聞かれ、玉森が「闘牛!どうやったら魅了できるか、とかポイントがあるみたいだし」と提案するも、予想外のアイデアにメンバーからは「えー!」「なにそれ!?」と驚きと笑いが起こった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 指原莉乃、キスマイ二階堂に「私のこと好きなんじゃない?」

    モデルプレス

  2. 香取慎吾&玉森裕太のターニングポイントとは?

    モデルプレス

  3. キスマイ玉森裕太、草なぎ剛の弟役で初共演 コメント到着

    モデルプレス

  4. キスマイ玉森裕太×西内まりや、初共演で純愛ストーリー コメント到着

    モデルプレス

  5. キスマイ玉森裕太“壁ドン”で山下智久超え宣言

    モデルプレス

  6. キスマイ玉森裕太、「一番緊張したお墓参り」

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルは「片思い世界」広瀬すず・杉咲花・清原果耶

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    石橋杏奈、第3子出産を報告 夫のパドレス・松井裕樹投手は初の立ち会い出産経験「妻と我が子の頑張りに本当に感動」

    モデルプレス

  2. 02

    板垣瑞生さん、不慮の事故で死去 家族が報告【全文】

    モデルプレス

  3. 03

    辻希美、第5子の性別発表 長女・希空は涙

    モデルプレス

  4. 04

    日向坂46松田好花「理想の結婚相手」だと思ったメンバー告白「ダメ人間になるくらい尽くしてくれる」

    モデルプレス

  5. 05

    ZOCXはうき、板垣瑞生さん追悼 過去にM!LKでともに活動していた「自分の中で確かに大切な大きな存在でした」

    モデルプレス