高橋みなみ、卒業決断は早すぎた?次期総監督・横山由依の“運命”に「嘘でしょ」
2015.01.28 21:43
AKB48の高橋みなみが、グループ卒業を発表したタイミングについて言及した。
27日放送の日本テレビ系「AKBINGO!」(毎週火曜 24時59分から)では、占い師のゲッターズ飯田が占ったAKB48グループで最も運がいい“ラッキーガール”ランキングを発表。164位に選ばれた高橋は「絶妙」とやりきれない表情を浮かべた。昨年、グループ卒業を発表したが、「2014年は大きな決断をするにはやや不向きな年だった」と告げられると「ちょっと早かったですか?今年でしたか?」と動揺。しかし「今年は次の目標が見える」「2016年以降、運気が爆発的に良くなる」と卒業後の運気上昇が明らかとなり、ガッツポーズで喜びを爆発させた。
横山由依は次期総監督に不向き?
続けて、次期総監督に指名した横山由依について「全くリーダーに向いていない」と診断されると高橋は「嘘でしょ?」と驚き、メンバーも騒然。がんばり屋だが自由にやりたい性格の横山には“総監督補佐”が必要だと告げられ、その適任者としてHKT48の兒玉遥が発表された。驚くメンバーをよそに「補佐します!」とノリノリの兒玉は、「明るい星を持っていてみんなが集まる」というゲッターズの占い通り、天真爛漫なキャラクターを炸裂させた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】