山本彩のエールも NMB48新センター白間美瑠&矢倉楓子、心境を語る
2014.11.14 17:39
views
NMB48の白間美瑠と矢倉楓子が、10thシングル「らしくない」にて新センターに抜擢された際の心境を語った。
14日、2人は都内で行われた音波振動磁気エステブラシのPRイベント出席。
さらに白間は、ダンスの練習の話題を持ち出し「他のメンバーは覚えるのが早いのですが、私はすごく遅くて、どんどん取り残されていって、先生に怒られ…」と明かしながらも「センターだから気合いが入るので、その時は早く覚えることができました」と新センター抜擢後に自身に起きた変化を語った。
白間と矢倉のダブルセンターに、メンバーの渋谷凪咲は「すごい先輩なんで」とにっこり。他のメンバーたちも「新しいNMB48になると思いました」などと、さらなる躍進を予感しているようだ。
このほかイベントには、メンバーの加藤夕夏、小谷里歩、上西恵、吉田朱里、村瀬紗英、門脇佳奈子、藪下柊も登場した。(modelpress編集部)
白間「ドッキリかなと思いました」
白間は、1人だけ呼び出され、矢倉とのWセンターを告げられたといい「ありえないことだったから、ドッキリかなと思いました」と当時の心境を明かし「嬉し過ぎて、ずっとニヤニヤが止まらなかったです」と振り返った。山本彩からのエール
また、「さや姉(山本彩)が、『そうやって、どんどん成長してきている子がそうなってくれて嬉しいわ!』と言ってくれて、もっとがんばったろうと思いました」と山本とのエピソードを紹介。さらに白間は、ダンスの練習の話題を持ち出し「他のメンバーは覚えるのが早いのですが、私はすごく遅くて、どんどん取り残されていって、先生に怒られ…」と明かしながらも「センターだから気合いが入るので、その時は早く覚えることができました」と新センター抜擢後に自身に起きた変化を語った。
矢倉「嘘やと思って…」
一方で矢倉は一斉送信のメールでセンター抜擢を知ったといい「嘘やと思って、一回携帯を置いて…。何かもう夢のようでした」と回想。「ビックリして、お母さんと抱き合って泣きました。嬉しすぎて」と明かした。白間と矢倉のダブルセンターに、メンバーの渋谷凪咲は「すごい先輩なんで」とにっこり。他のメンバーたちも「新しいNMB48になると思いました」などと、さらなる躍進を予感しているようだ。
このほかイベントには、メンバーの加藤夕夏、小谷里歩、上西恵、吉田朱里、村瀬紗英、門脇佳奈子、藪下柊も登場した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】