鈴木愛理、恋人との向き合い方明かす ノブコブ吉村も絶賛「最高の子だ」
2024.06.21 13:12
views
歌手でモデルの鈴木愛理と女優でタレントの松村沙友理が、20日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週木曜深夜0時45分~)に平成ノブシコブシの吉村崇とともに出演。自身や過去の恋人との向き合い方について明かした。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
福本莉子(25)、W杯日本対チュニジア戦を現地で観戦「勝利の女神」「うらやましすぎる」「サッカー好きだったんだね」ABEMA TIMES -
にじさんじ所属の人気VTuberが一時活動休止を発表「長くそばにいるために…」らいばーずワールド -
“顔の施術写真が話題”矢口真里(43)、自撮りショット公開ABEMA TIMES -
『いないいないばあっ!』7代目女の子・はるちゃん(15)、成長した現在の姿に驚きの声「大きくなったなぁ」「ステキなお姉さんになられててビックリ」ABEMA TIMES -
サッカー日本代表・佐野海舟選手のモデル妻・木下桜、最新ショットに反響「かわいくてステキ」「明るそうな方」ABEMA TIMES -
神田うの(51)、2020年に脳梗塞で倒れた夫・西村拓郎さんと14歳長女との家族ショットを披露ABEMA TIMES -
眞鍋かをり、クリスティアーノ・ロナウドの歴史的ゴールに驚き「今回出ていることを今日初めて知った」ENTAME next -
三上悠亜、炎上中の美容師を励ますつもりが火に油を注ぐ展開にらいばーずワールド -
“豊胸手術を公表”ジェンダーレスモデル・井手上漠(23)、ひもビキニ姿の自撮りショットを公開ABEMA TIMES