フォッシルのホリデーコレクションが可愛い!人気インフルエンサーも熱視線
2023.12.01 19:30
1984年にアメリカで創業したライフスタイルブランド「FOSSIL(フォッシル)」が、2023年ホリデーコレクションを発売。その発売に合わせたイベントも開催されている。
様々なアイテムを展開するFOSSIL
創業以来、時代を超えて愛されるアメリカンクラシックなデザインのもと、遊び心あふれるアイテムを作り続けている「FOSSIL」。”時刻表示の道具”という時計の価値観を超越し、楽しさと親しみやすさを兼ね備えたファッショナブルなデザインの数々で、時計業界に新たな息吹を吹き込んだ。今ではメインアイテムの時計はもちろん、シーズンごとにバッグやレザーグッズ、ジュエリーなど、ライフスタイルを豊かにするアイテムも展開。
また2023年9月より「MADE FOR THIS」をテーマに、フォッシルらしいヴィンテージ要素と現代的なデザインを持ちながら、その人らしいスタイルや個性を表現できる、使うたびに気持ちがあがるような、ポジティブで上質なコレクションを展開している。
新作コレクション登場
乗馬にインスピレーションを得た馬蹄形のケースデザインが特長のレディースコレクション「HARWELL」の新作は、エレガントなブレスレットタイプ。機能的なデザインディテールが際立つロングセラーコレクション、FOSSIL BLUE DIVE。このダイバーズスタイルのタイムピースは、ステンレススチールの3連リンクブレスレット、幾何学的なインデックス、逆回転防止トップリングを備えた、精緻な作りが魅力。
ディテールにこだわり、美しく仕上げたFOSSILのハンドバッグコレクション「LENNOX」。流行に左右されない魅力が人気で、新作は上質なブラックレザーにゴールドのゴールドのメタルパーツがアクセント。
新しいお気に入りになること間違いなしのウォッチリング。ホリデー新作はゴールドトーンのウォッチフェイスにクリスタルのトップリングが輝く。小さなボディに魅力が詰め込まれている。
人気インフルエンサーも来場
2023年12月1日(金)より、ホリデーコレクションの発売に合わせたラッキードローイベントを開催。新キャンペーン「MADE FOR THIS」のビジュアルとともに、最新コレクションを楽しむことができる。フォッシル原宿明治通り店にて開催したプレイベントには、人気のインフルエンサー・千葉祐夕さん、宮内理沙さん、小嶋梨奈さんが来場。フォッシルの最新ビジュアルやホリデーコレクションを楽しみながら、一足先にホリデーラッキードローも体験していた。
【イベント詳細】
「FOSSIL CHRISTMAS LUCKY DRAWキャンペーン」
期間中、フォッシル原宿明治通り店のLINEアカウントを登録されている方、並びに新規でお友だち登録をしてくれた方で、税込2万円以上ご購入いただいたお客様に、ペアウォッチやレザーグッズなど豪華な景品が当たるラッキードローに1回無料にてご参加いただけます。
開催期間: 2023年12月1日(金)~12月25日(月)
開催店舗:フォッシル原宿明治通り店
参加条件:下記2点の条件を満たした方がラッキードローに参加できます。
①フォッシル原宿明治通り店LINEアカウントをすでにお友だち登録済のお客様/新規お友だち登録のお客様。
②フォッシル原宿明治通り店にて税込2万円以上商品をご購入のお客様。
※イベントは先着順になります。
※景品の数量には限りがございます。
(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社フォッシルジャパン
FOSSIL MADE FOR THISキャンペーンビジュアル
新キャンペーンのリード・スポットは、Mekanismが開発し、Prettybird ProductionsのBradley & Pabloが監督、Tim Barberが撮影を担当。ある瞬間のありのままの表情をモダンかつノスタルジックな雰囲気で表現している。Made For Thisのコピーとグラフィックが添えられた映像やビジュアルは、フォッシルのウィットに富んだ遊び心と楽観主義を表現しながら、人生の冒険と喜びの瞬間を切り取っている。ABOUT MEKANISM
メカニズムは、クリエイティビティとパフォーマンスを融合させ、偉大なブランドを構築する起業家精神旺盛なエージェンシー。サンフランシスコ、ニューヨーク、ロサンゼルス、シカゴ、シアトルに社員を擁するメカニズムは、クエーカー、ホセ・クエルボ、アラスカ航空、フープ、チャールズ・シュワブ、オクキューピッドなど、世界トップクラスのブランドと協力的なビジネスパートナーとしてサービスを提供している。メカニズムは、アド・エイジ誌の「Aリスト」に選ばれ、「働きがいのある会社」にも2度選ばれている。ABOUT BRADLEY & PABLO
ブラッドリー&パブロ(ブラッドリー・ベルとパブロ・ジョーンズ・ソラー)は、LAを拠点とするディレクターデュオで、若者とポップカルチャーをハイコンセプトなストーリーテリングと融合させている。B&Pの強力なビジュアル・スタイルは、ハイネケン、Bose、ZenBusiness、そして歴史あるパリの高級ファッション・ハウスBalmainのキャンペーン「Fracture」など、トップブランドの作品を通して見ることができる。ミュージックビデオの分野では、リル・ナスX、ハリー・スタイルズ、デュア・リパ、カニエ・ウェストなどのトップアーティストと仕事をし、最近では、BTSのジョングクとコラボした「Seven」は、10日間で1億回以上の再生回数を記録し、世界で最も視聴されたミュージックビデオとなった。ABOUT TIM BARBER
ティム・バーバーはマサチューセッツ州アマーストで育ち、バーモント州北部の山岳地帯で数年間暮らした後、バンクーバーBCで写真を学び、現在はニューヨーク市とニューヨーク州北部の間に在住。写真家、キュレーターであり、ウェブ・プロジェクトtinyvices.com、Time & Space、Dream Sequence Editionsの創設者でもある。ティムはSupervisionの代理人として世界的に活動している。ABOUT FOSSIL
FOSSIL(フォッシル)は、創造性と独創性にインスパイアされた世界有数のライフスタイルアクセサリーブランド。時代を超えて愛されるレザーグッズ、ジュエリー、ウォッチを創造している。すべての活動においてMake Time For Good™(善き時を創る)ことに努め、人々や地域社会にポジティブな変化をもたらすよう取り組んでいる。関連記事
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