MIYAVI、日本人ミュージシャンとして初の抜擢 「GUCCI」広告キャンペーンに起用
2020.06.17 05:00
views
ロックミュージシャンのMIYAVIが、ファッションブランド「GUCCI」がグローバルに展開する「Gucci Off the Grid collection」(グッチ オフ ザ グリッド コレクション)の広告キャンペーンに起用された。日本人ミュージシャンが同ブランドのグローバルキャンペーンに抜擢されたのは、1921年創設以降、およそ100年の歴史の中で初めて。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
鈴木砂羽、金髪ベリーショート姿にイメチェン「美人でお似合い」「かっこいい」と反響モデルプレス
-
中村仁美アナ、息子の兄弟喧嘩を夫・さまぁ~ず大竹一樹が仲裁 驚きの結末にスタジオ驚きモデルプレス
-
菊池風磨、ABC−Zと兼任の予定だった 幻のグループ構想を激白「絶対入るって…」Sirabee
-
山下幸輝、ハワイ渡航前の綱啓永とのやりとり明かす「自慢しようと思います」【Journey in HAWAI】モデルプレス
-
氷川きよし、新会社「KIIZNA」設立を発表「Z」に込めた想い・決意明かす<全文>モデルプレス
-
INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白モデルプレス
-
横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?モデルプレス
-
「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑fumumu
-
山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】モデルプレス