NGT48中井りか、通常公演再開で心境つづる「アイドルになって1番欲しかったものがありました」
2019.08.19 13:03
views
NGT48の中井りかが18日、自身のInstagramを更新。同日、NGT48劇場にて約8ヶ月ぶりに行われた通常公演を終えて、現在の心境をつづった。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
元TOKIOの山口達也、芸能界を去ってから8年間続けていたことを明かすらいばーずワールド -
この夏、モデルプレスがあなたを完全プロデュース「モデルプレス写真集オーディション2026」開催決定モデルプレス -
武井咲とEXILE TAKAHIRO夫婦の仲むつまじいやり取りに反響「いとおしすぎる…」「夫婦のストーリーほんと好き」ABEMA TIMES -
“ステージ4のがんを公表”元芸人・マサ越前(35)、抗がん剤治療を一時的に中止「苦しくない時間を少しでも過ごしたい」ABEMA TIMES -
「おかあさんといっしょ」卒業の元体操のお姉さんがYouTubeチャンネル開設を報告らいばーずワールド -
吉岡里帆(33)、“パワースポット”の自宅で育てる植物を公開 「やっぱりセンス良いんだなぁ~」と反響ABEMA TIMES -
久間田琳加、大胆背中開き夏コーデ公開「ヘルシーな色気が素敵」「バックショットに見惚れる」と絶賛の声モデルプレス -
2児の母・西山茉希、手料理動画公開「家庭料理のレベルが高すぎ」「冷凍野菜の使い方も上手」と反響モデルプレス -
サッカー三笘薫選手の兄・結木滉星(31)、プライベート旅行に「かっこいいのにかわいい」「イケメン」など反響ABEMA TIMES