香取慎吾&草なぎ剛、退所後テレビ初共演へ ロケ模様も公開される
2017.09.23 11:49
views
9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した元SMAPの香取慎吾と草なぎ剛が、10月4日に放送されるフジテレビ系「おじゃMAP!!」2時間スペシャル(よる7時~)で共演することが、同番組の公式Twitterにて明かされた。2人のテレビ番組での共演は、退所後初となる。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
大倉忠義が編集長「Zessei」第2弾表紙はKEY TO LITに ラウール・道枝駿佑・佐野晶哉ら同世代集結企画もモデルプレス -
保育士レイヤー、2.5次元舞台に10万円を注ぐ推し活流儀「反省はするけど後悔はしない(笑)」ENTAME next -
上田綺世のモデル妻・由布菜月、「父の日」に大活躍の夫へ感謝と祝福「いつもありがとう!」ENTAME next -
"令和の峰不二子" 阿部なつき、高級ホテルでホカンス満喫「綺麗ですね」ENTAME next -
Number_i「雪肌精」新CM登場でうるおい&透明感チャージ 神宮寺勇太プロデュース楽曲「Supa Bro」起用モデルプレス -
体重が7~8キロ落ちていた!?菊池風磨、壮絶な休養期間を語るらいばーずワールド -
チャリティーランナー・星野真里(44)、指定難病「先天性ミオパチー」を患う10歳長女が人工呼吸器をつけたままヘアカットABEMA TIMES -
26歳で亡くなった尾崎豊さんの妻・繁美さん、遊園地を楽しむ夫と長男の姿を披露し反響「パパ尾崎もカッコいい」「ただ者ではありませんね」ABEMA TIMES -
要介護5の志茂田景樹(86)、近影を公開「1日3種のサービスを受けました」2017年に関節リウマチを発症ABEMA TIMES