香取慎吾&草なぎ剛、退所後テレビ初共演へ ロケ模様も公開される
2017.09.23 11:49
views
9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した元SMAPの香取慎吾と草なぎ剛が、10月4日に放送されるフジテレビ系「おじゃMAP!!」2時間スペシャル(よる7時~)で共演することが、同番組の公式Twitterにて明かされた。2人のテレビ番組での共演は、退所後初となる。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
金融コンサルタントレイヤーの『ジョジョ』愛「絵で表現するより、自分がなった方が早かった」ENTAME next -
ももクロ佐々木彩夏、30歳の節目に初の単独写真集決定 “もぐもぐあーりん”満載の食旅カットも解禁モデルプレス -
姉妹で過ごすリラックスタイム…Koki,はガーリーな花柄ワンピ姿を披露ENTAME next -
「おやつに忍び寄る手」29歳TBSアナ、”なんでも触れたい”息子の近況を明かすENTAME next -
堤真一&WEST.濱田崇裕、初共演でW主演 マメットの最高傑作「グレンギャリー・グレンロス」上映決定【概要】モデルプレス -
ミセス大森元貴&福本莉子、CM初共演 ニュージランドで「点描の唄」アコースティックver.披露モデルプレス -
Hey! Say! JUMP山田涼介「anan」で“名画級カバー”披露 ドラマティックな美の3部作届けるモデルプレス -
星野真里「24時間テレビ49」チャリティーランナーに決定 2024年に長女の難病・先天性ミオパチーを公表「優しい世の中になるのかを考えるきっかけになれば」モデルプレス -
=LOVE、初の東京ドーム公演開催決定「待ってました」「お披露目会見衣装のビジュアルがエモすぎる」とファン歓喜モデルプレス