日本版「PRODUCE 101」、主題歌パフォーマンス動画が1日で100万再生突破

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE 101」の日本版「PRODUCE 101 JAPAN」の101人の練習生による、パフォーマンス動画「ツカメ~It's Coming~」が3日にYouTubeに公開され、わずか1日で再生回数が100万回を突破した。
「PRODUCE 101 JAPAN」練習生(C)モデルプレス
「PRODUCE 101 JAPAN」練習生(C)モデルプレス

「PRODUCE 101 JAPAN」とは

「PRODUCE 101 JAPAN」練習生(C)LAPONE ENTERTAINMENT
「PRODUCE 101 JAPAN」練習生(C)LAPONE ENTERTAINMENT
「PRODUCE 101」は、2016年にガールズグループ“I.O.I(アイオアイ)”、17年のシーズン2ではボーイズグループ“Wanna One(ワナワン)”、18年のシーズン3は、 “IZ*ONE(アイズワン)”といずれのグループも放送当時だけではなく、放送後も番組、広告、音楽市場などの芸能界全般かつ、グローバルな活躍をしており、2019年7月のシーズン4でデビューが決定した“x1(エックスワン)”も既に人気を博すなど、数多くのスターを輩出、新語・流行語も数多く生み出すなど社会現象を巻き起こした革命的番組。

「PRODUCE 101 JAPAN」は、吉本興業株式会社と株式会社MCIPホールディングスが、韓国を代表するエンターテインメント企業CJ ENMとタッグを組んだ、日本のエンターテイメント界で過去最大級の番組制作規模となる巨大プロジェクト。

全国民がプロデューサーとなって一緒に作りあげる番組で、練習生101人からスタートし、さまざまなミッションに挑戦、 熾烈な競争を争って最終11人のメンバーが選ばれ、2020年にファイナルグループとしてデビューする。

日本版「PRODUCE 101」、101人の練習生全員の個別写真をチェック!


日本版「PRODUCE 101」パフォーマンス動画の再生回数100万回突破


そして101人の練習生が夢へと向かう“旅”を表現している、同番組のテーマ曲「ツカメ~It's Coming~」のパフォーマンス動画が3日にYouTubeで公開されるやいなや、SNS上では大きな話題に。

パフォーマンス動画(C)LAPONE ENTERTAINMENT
パフォーマンス動画(C)LAPONE ENTERTAINMENT
Twitterトレンドでも、「PRODUCE 101 JAPAN」関連が1位を獲得するほか、たった1日で再生回数が100万回を突破するほどの盛り上がりを見せており、ファンからも「曲もみんなもめっちゃかっこいいです!」「ここからどんなグループが誕生するか楽しみ」「どの子に投票するか迷っちゃう」などの反響が殺到している。(modelpress編集部)

パフォーマンス動画(C)LAPONE ENTERTAINMENT
パフォーマンス動画(C)LAPONE ENTERTAINMENT

<日本版「PRODUCE 101」注目の練習生まとめ>経歴がすごいセンター川尻蓮・前シーズン参加の上原潤・HALO3人…


「PRODUCE 101 JAPAN」放送詳細

「PRODUCE 101 JAPAN」ポスター(C)LAPONE ENTERTAINMENT
「PRODUCE 101 JAPAN」ポスター(C)LAPONE ENTERTAINMENT
テレビ:TBS系列 初回2019年9月25日(水)深夜0時01分~1時00分、最終回12月放送予定

インターネット動画配信:GYAO!独占配信 2019年9月26日(木)午後9時00分~午後11時00分(※全12回、毎週木曜午後9時更新)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 日本版「PRODUCE 101」、主題歌パフォーマンス動画が1日で100万再生突破
今読んだ記事

日本版「PRODUCE 101」、主題歌パフォーマンス動画が1日で100万…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事