乃木坂46(提供画像)

乃木坂46、新曲センターは?選抜メンバー発表 2人が初選抜<22ndシングル>

2018.10.01 00:26
0
1

乃木坂46・22ndシングル「タイトル未定」(11月14日発売)のセンターポジション&選抜メンバーが、1日深夜に放送された冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系/毎週日曜 深0:00)にて発表された。

センターは西野七瀬

センターは西野七瀬。卒業を発表しており、同作が最後の参加シングルとなる。

選抜メンバーは計21人。1列目は(左から)梅澤美波、山下美月、齋藤飛鳥、西野七瀬、白石麻衣、生田絵梨花、与田祐希。2列目は(左から)衛藤美彩、秋元真夏、堀未央奈、若月佑美、星野みなみ、桜井玲香、松村沙友理。3列目は(左から)斉藤優里、井上小百合、佐藤楓(初)、大園桃子、伊藤理々杏(初)、新内眞衣、高山一実。前2列がフロントメンバーとなる“十四福神”となる。

西野七瀬 (C)モデルプレス
西野七瀬 (C)モデルプレス

伊藤理々杏&佐藤楓が初選抜

初めて選抜に選ばれた伊藤理々杏は「21枚目の時の選抜発表の時に、すごい心配してくれてお母さんとか…喜んでくれたらいいなってまず思いました。足を引っ張らないようにしたいのでいっぱい頑張りたいと思います」と涙ながらに意気込みをコメント。

同じく3期生から初選抜入りとなった佐藤は「『なんで自分なんだろう』ってスゴい思っていたんですけど、先輩方が来てくれて『そういうことは思わずに、でも自分が選ばれた理由は考えつつ一緒に頑張ろうね』って言ってくださって、頑張るしかないと思います」と心境を打ち明けた。

伊藤理々杏 (C)モデルプレス
伊藤理々杏 (C)モデルプレス
佐藤楓 (C)モデルプレス
佐藤楓 (C)モデルプレス

白石麻衣、西野七瀬の卒業発表を受けて…

西野は、今回の選抜発表時にメンバーへ卒業することを報告。突然の出来事に、ともにグループを牽引してきた白石は「個人的に西野と2人で話すことが最近多くなって、そういう時期なのかなって薄々気づいていたりもしたんですけど、最後に一緒に活動できるラストシングルになるから、『楽しかった』って思えるくらいの22枚目シングルが作れたらいいなって思います」とコメントした。

西野七瀬、白石麻衣 (C)モデルプレス
西野七瀬、白石麻衣 (C)モデルプレス

西野七瀬、悔いは「全くない」

そして、西野自身は卒業報告を終えて、「今日みんなの前でお話するって昨日の夜に決めたんですけど、昨日の晩からスゴい緊張しちゃって(自分の中で)スゴい決断だったんだな…って」、「もうグループの中では年上になってきて、いろんな経験が出来たので、そんなにやり残したことみたいなこともなくて、新しいことをやるにはやっぱりグループから離れるのが1番だなって」と卒業を決断した理由を告白。「悔いはない?」と問われると、「全くないです」ときっぱり。

最後にはファンに向けて、「自分の中でも本当にまだあんまり実感が湧ききってないんですけど、悲しい感じにはしたくないので、和やかな感じで残りの時間、『乃木坂工事中』私も出るので楽しんでもらえたらいいなと思います」とメッセージを送った。(modelpress編集部)

西野七瀬(C)モデルプレス
西野七瀬(C)モデルプレス
情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. SBC メディカルグループ

「音楽」カテゴリーの最新記事

  1. WWS channel
  2. WWS channel
  3. WWS channel
  4. OKMusic
  5. WEBザテレビジョン
  6. WEBザテレビジョン
  7. WEBザテレビジョン
  8. OKMusic