欅坂46「アンビバレント」な世界観 “二度と無い瞬間”を表現
2018.08.02 21:01
views
欅坂46が、7thシングル「アンビバレント」(8月15日発売)のアーティスト写真とジャケット写真を公開した。
欅坂46「アンビバレント」な世界観を表現
先日動画が公開された「アンビバレント」のミュージックビデオは、早くも再生回数が400万回を突破。欅坂46の勢いを感じさせる反響となったミュージックビデオでも着用している衣装は、白いシャツとネイビーのパンツ。シンプルではあるが、欅坂46らしさを貫いたスタイリッシュなアートワークに仕上がっている。スーパーボールが重力と反する軌跡も描く今回のアートワークは、まさに「アンビバレント」が示す世界観とマッチ。楽曲、ミュージックビデオ、アーティスト写真、ジャケット写真を通して今作の世界観を表現しており、合成ではなく実際にスーパーボールを使用した、二度と無い瞬間が切り取られている。(modelpress編集部)
欅坂46とは
秋元康総合プロデュース。乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾グループとして、応募者2万2509名のオーディションを経て2015年8月に誕生。2016年4月6日、1stシングル「サイレントマジョリティー」でデビュー。同年8月10日に2ndシングル「世界には愛しかない」、11月30日には3rdシングル「二人セゾン」をリリース。同年末には有明コロシアムにて初ワンマンを開催、2日間3公演で2万7000人を動員。デビュー8か月にして第67回紅白歌合戦に初出場を果たした。2017年4月5日には4thシングル「不協和音」をリリース、翌日にはデビュー1周年のアニバーサリーライブを代々木第一体育館で開催、1万人を動員。7月19日には1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」をリリース。2年連続で紅白歌合戦にも出場。
2018年7月20日~22日で野外ワンマンライブ「欅共和国2018」を開催。3日間で4万5000人を動員。8月11日から全国ツアーをスタートする。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「音楽」カテゴリーの最新記事
-
ME:I(ミーアイ)ヘアケアブランド「+tmr(プラストゥモロー)」とのタイアップ楽曲「Tomorrow」Performance Videoを公開!WWS channel
-
【何観る週末シネマ】ニコラス・ケイジとアリ・アスターの化学変化『ドリーム・シナリオ』ENTAME next
-
クリエイターユニットotsumami“原点回帰”王道スタイルの新曲リリース&MV公開【吹雪】モデルプレス
-
ILLIT、MV登場“MOKA(モカ)が恋する”日本人イケメン・磯野駿英瑠って?韓国事務所所属でブランドモデル多数務める【注目の人物】モデルプレス
-
“セブチの妖精”WOOZI、28歳の誕生日 音楽プロデューサー兼リードボーカルとして放つ多彩な音楽センスWEBザテレビジョン
-
小林直己×THE JET BOY BANGERZがコラボ!殺陣パフォーマンスを披露!WWS channel
-
【ライブレポート】BEYOOOOONDS、日本武道館での熱いパフォーマンスと多彩な演出でファンを魅了!<DISCOOOOOTHEQUE BUDOOOOOKAN>WWS channel
-
少年忍者、号泣演技で伝えた“生きる”とは 歌唱・ダンス・殺陣・和装…白虎隊体現で新境地へ【夢見る白虎隊】モデルプレス
-
乃木坂46、5期生・奥田いろは率いるアンダーライブが終幕「何も後悔はありません」ENTAME next