マジパン佐藤麗奈、卒業を発表「正統派とはいえないようなアイドルでしたが…」

【佐藤麗奈/モデルプレス=3月16日】アイドルグループ「マジカル・パンチライン」(通称:マジパン)のリーダーである佐藤麗奈(通称:さとれな)がグループを卒業することを16日、発表した。
佐藤麗奈(C)モデルプレス
佐藤麗奈(C)モデルプレス
同日、グループ公式サイトやブログで発表。佐藤は4月8日に行うマジカル・パンチライン 3rdワンマンライブ “DANCE DANCE ROMANCF:PARTII”をもって卒業となる。

さとれな、20歳前に卒業の理由

佐藤麗奈(C)モデルプレス
佐藤麗奈(C)モデルプレス
「14歳からアイドルになり、約5年間アイドルをさせてもらいました。この5年間は他の人には経験できないくらいのたくさんの経験をさせていただき、素敵な仲間やファンの方ともたくさん出会って凄く濃い5年間でした」とこれまでを振り返り、「この2年間でマジパンの他のメンバーも凄く成長して、みんなそれぞれがしっかりビジョンを持ってやってる姿をみて、この4人ならマジパンをもっと上に連れてってくれると確信もしたし、20歳目前となって私ももっといろいろな世界をみて大人になりたいという気持ちが芽生えてきました」と卒業を決めた理由を明かした。

マジカル・パンチライン 佐藤麗奈(C)モデルプレス
マジカル・パンチライン 佐藤麗奈(C)モデルプレス
そして「最後に、ファンの皆さん。私は正統派とはいえないようなアイドルでしたが、ここまでついてきてくれて信じてくれてありがとうございます。嬉しいときは一緒に喜んでくれて、悲しい時は一緒に悲しんでくれて、私の一番の理解者でした。心から感謝してます。本当にありがとう」と感謝の言葉をつづっている。(modelpress編集部)

佐藤麗奈(さとう・れな)プロフィール

佐藤麗奈(C)モデルプレス
佐藤麗奈(C)モデルプレス
佐藤は1998年11月9日生まれの19歳。埼玉県出身。2013年7月にアイドリング!!!に加入し、2015年10月のグループの活動終了とともに卒業。そして2016年2月に「マジカル・パンチライン」結成した。

アイドル活動のほか、モデルやグラビアでも活躍。2015年3月にファッション誌「LARME」レギュラーモデルとしても活躍中。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - マジパン佐藤麗奈、卒業を発表「正統派とはいえないようなアイドルでしたが…」
今読んだ記事

マジパン佐藤麗奈、卒業を発表「正統派とはいえないようなアイ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事