Kis-My-Ft2、グループ初の抜擢の歓喜
2017.03.03 06:00
views
Kis-My-Ft2が映画「レゴバットマン ザ・ムービー」(4月1日日本公開)の日本語吹替版主題歌を担当することが決定。キスマイがハリウッド映画の主題歌を手がけるのは、今回が初となる。
同作は、今までとは全く異なる、強がりなくせに実はさみしがりやの“かまってちゃん”レゴバットマンと、彼に憧れ仲間になろうとするも実力イマいちの半人前・パンいちロビンのデコボココンビが、はちゃめちゃキャラクターたちとアクションと笑いの冒険を繰り広げる。
キスマイは「このようなハリウッド映画の日本語吹替版主題歌という機会を頂き、本当に嬉しく思っています」と喜び「映画館で主題歌として『レッツゴー!!』が流れると思うと、今からドキドキしています」と期待。
また楽曲を「思わず一緒に歌いたくなるようなキャッチーな歌詞とメロディーに仕上がっている」と紹介し「是非、映画も音楽も楽しんで頂きたいです!」と呼びかけた。(modelpress編集部)
キスマイ初!ハリウッド映画主題歌「レッツゴー!!」
日本語吹替版のために書き下ろされたキスマイの「レッツゴー!!」は、映画を観た子どもたちから大人まで、それぞれがきっと「誰かのスーパーヒーロー」になれるといった思いを込めたキラキラなポップチューン。軽快なギターサウンドに乗せた前向きなメッセージが映画を盛り上げる。同作の公式HP内では、主題歌の一部が収められた映像が初公開された。キスマイは「このようなハリウッド映画の日本語吹替版主題歌という機会を頂き、本当に嬉しく思っています」と喜び「映画館で主題歌として『レッツゴー!!』が流れると思うと、今からドキドキしています」と期待。
また楽曲を「思わず一緒に歌いたくなるようなキャッチーな歌詞とメロディーに仕上がっている」と紹介し「是非、映画も音楽も楽しんで頂きたいです!」と呼びかけた。(modelpress編集部)
Kis-My-Ft2 コメント
今回、このようなハリウッド映画の日本語吹替版主題歌という機会を頂き、本当に嬉しく思っています。映画バットマンシリーズは観させて頂いていたので、映画館で主題歌として「レッツゴー!!」が流れると思うと、今からドキドキしています。思わず一緒に歌いたくなるようなキャッチーな歌詞とメロディーに仕上がっているので、是非、映画も音楽も楽しんで頂きたいです!
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「音楽」カテゴリーの最新記事
-
6月28日生放送「テレ東音楽祭 2026夏」タイムテーブル公開モデルプレス -
「THE MUSIC DAY 2026」第4弾出演アーティスト解禁 HANA&渡辺直美が初コラボモデルプレス -
W杯観戦投稿に「承認欲求モンスター」 "10頭身モデル"香川沙耶への批判が映す危うさENTAME next -
GENERATIONS小森隼「泣くとこだった」サプライズ登場の片寄涼太と“胸熱コラボ” ダンスに演技・ベース…1人で魅せる職人技【ライブレポ/セットリスト】モデルプレス -
≠ME、新メンバー追加オーディション開催発表 応募期間は6月26日から7月26日モデルプレス -
恋愛ドラマはなぜ減った? "若者のテレビ離れ"だけじゃない、もう一つの事情ENTAME next -
「日プ新世界」ファイナル脱落の岡田侑磨、手書きメッセージ公開「人生を賭けた大きな挑戦でした」モデルプレス -
WILD BLUE・NOA・BMSG TRAINEEら、テレ朝「SUMMER FES」第2弾アーティスト解禁モデルプレス -
KEY TO LIT「Mステ」初出演決定「サプライズで出演を告げられ」猪狩蒼弥振り付けで先輩・少年隊「Act-Show」カバー【全員コメントあり】モデルプレス
