AAA宇野実彩子が涙 メンバー&ファンとの絆強く(画像提供:所属事務所)

AAA宇野実彩子が号泣 メンバー&ファンとの絆強く

2016.07.19 11:39

男女7人組パフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)が16日、現在開催中の全国アリーナツアーの20公演目となるサンドーム福井での公演を実施。この日、メンバーの宇野実彩子が30歳の誕生日を迎え、サプライズで祝福した。

この日の公演は、メンバーの與真司郎が前日の公演中に怪我をしてしまったということもあり、ファンから心配の声も寄せられる中での開演に。しかし、公演がスタートすると與は怪我しているとは思わせない様な気丈なパフォーマンスを見せた。

宇野実彩子をサプライズで祝福

無事に本編が終了するとファンから宇野へのハッピーバースデーアンコールが沸き起こる。スペシャルなアンコールを受けてメンバーが再登場し、その後のMCで改めてファンから宇野へのバースデーソングが届けられた。

そして、メンバーとスタッフからのサプライズとしてデビューからこれまでの「宇野実彩子」を振り返った映像が。突然のサプライズ映像、そしてデビューからAAAとして活躍してきた11年間の想いが込み上げ、宇野の目には涙が浮かんでいた。

宇野が映像を見ている間に、バースデーケーキが登場し、再びファンとメンバーから温かいバースデーソングをプレゼント。メンバーから「今の気持ちはどうですか?」と聞かれると、宇野は必死に涙を堪えながら「嬉しいです。ありがとうございます」と精一杯の感謝の気持ちを伝えた。

宇野実彩子、感謝と30代の抱負

ケーキと一緒に記念撮影を終えると「さぁここでみなさんお待ちかねの顔面ケーキを食べてもらいます」と温かい冗談で会場と宇野を和ませる末吉秀太。

そして宇野は「みなさん、ありがとうございます。こんな映像を作ってもらって大号泣でした」と溢れんばかりの思いを伝え、「30代って自分の中で未知なので、色んな不安もありますけど、最近思うのは全部当たり前じゃないなと思っていて。こうやってみんなに会えることも歌えることも、1日1つ1つ感謝しないといけないことなんだなと思っていて。日々毎日色んなことが流れていく中でこうやっていま私の目に映っている景色は確かなもので、すごく大事にしていきたいものだなと思います」とコメント。

続けて「私30歳っていってますけど中身は3才児並に子どもで、色んな人に迷惑をかけていますけども、まずここにいる目の前にいるファンのみなさんに感謝します。本当にありがとうございます。そしてこんな映像を作ってくれたライブスタッフさんにも感謝しています。そして当たり前に毎日顔を合わせているメンバー、空気みたいな存在とよく言ったりしますけど、本当に11年間一緒にいてくれたこと、ありがとうございます。恥ずかしくてメンバーの目が見れません」と感謝の思いを口にした。

言葉を詰まらせる宇野に「空気だから吸って吐いてー」と優しい言葉を掛けるメンバー。「本当にかけがえのない時間を過ごさせてもらい、私の周りにいるみんなのおかげで強く歌い、生きることができるていると思っていて、心から今に感謝します。私は超幸せだと思います、みんなのおかげで。30代の目標は私がみんなを幸せにできるように生きていきたいと思います。本当にありがとうございます」と重ね重ね感謝の気持ちと30代の抱負を語った。

メンバーも涙のアンコール

リーダーの浦田直也は「今日、宇野ちゃんの誕生日もありましたし、真ちゃんも怪我しちゃったけど、みんなのパワーのおかげでここまでくることができましたので、みなさまのパワーをさらに借りて、ここからラストスパートに行きたいと思いますけど、まだまだパワーくれますか!?」と呼びかけ。

アンコールの残り2曲では、他のメンバーが涙する場面も見られ、メンバー・ファンにとって改めてAAAの11年間の絆を強く感じさせるライブとなった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. AAA宇野実彩子、メンバーとの“絆”にファン感動「私の人生は本当に輝いています」
    AAA宇野実彩子、メンバーとの“絆”にファン感動「私の人生は本当に輝いています」
    モデルプレス
  2. AAA與真司郎、ライブ中に怪我で心配の声 気丈なパフォーマンスに激励相次ぐ
    AAA與真司郎、ライブ中に怪我で心配の声 気丈なパフォーマンスに激励相次ぐ
    モデルプレス
  3. 貫地谷しほり、AAA宇野実彩子にラブコール「相変わらず好きだなぁ」
    貫地谷しほり、AAA宇野実彩子にラブコール「相変わらず好きだなぁ」
    モデルプレス
  4. AAA宇野実彩子が語った“夢を叶える秘訣”<モデルプレスインタビュー特集>
    AAA宇野実彩子が語った“夢を叶える秘訣”<モデルプレスインタビュー特集>
    モデルプレス
  5. AAA宇野実彩子、素肌×オーバーオールのSEXYショット再び「目そらさないで」
    AAA宇野実彩子、素肌×オーバーオールのSEXYショット再び「目そらさないで」
    モデルプレス
  6. 貫地谷しほり、AAA宇野実彩子らの仲良しプライベートに反響「意外なメンバー」
    貫地谷しほり、AAA宇野実彩子らの仲良しプライベートに反響「意外なメンバー」
    モデルプレス

「音楽」カテゴリーの最新記事

  1. timelesz、改名後第1弾EPリリース決定 初の試みランダムトレカ・IDカードなど“8大特典”内容解禁<timelesz>
    timelesz、改名後第1弾EPリリース決定 初の試みランダムトレカ・IDカードなど“8大特典”内容解禁<timelesz>
    モデルプレス
  2. 金曜ドラマ『9ボーダー』は“王道感”たっぷりの第1話からどう変化していくか
    金曜ドラマ『9ボーダー』は“王道感”たっぷりの第1話からどう変化していくか
    ENTAME next
  3. グローバルグループ &TEAM、5月8日(水)発売1st SINGLE「五月雨 (Samidare)」Track ListとTrack Samplerを公開!新譜3曲を収録!ついに収録曲のムードが明らかに!
    グローバルグループ &TEAM、5月8日(水)発売1st SINGLE「五月雨 (Samidare)」Track ListとTrack Samplerを公開!新譜3曲を収録!ついに収録曲のムードが明らかに!
    WWS channel
  4. n.SSign独占インタビュー「COSMOの皆さんに見せてもらった美しい景色を拡大させて、いつかは東京ドームへ」
    n.SSign独占インタビュー「COSMOの皆さんに見せてもらった美しい景色を拡大させて、いつかは東京ドームへ」
    WEBザテレビジョン
  5. コムドット、メジャーデビュー記念イベント決定 全国5都市で開催【拝啓、俺たちへ】
    コムドット、メジャーデビュー記念イベント決定 全国5都市で開催【拝啓、俺たちへ】
    モデルプレス
  6. the GazettE、REITAさん追悼公演開催へ<日程詳細>
    the GazettE、REITAさん追悼公演開催へ<日程詳細>
    モデルプレス
  7. 日向坂46から玉川徹まで、2024年春スタートの注目ラジオ新番組はこれだ!
    日向坂46から玉川徹まで、2024年春スタートの注目ラジオ新番組はこれだ!
    ENTAME next
  8. 「おかあさんといっしょ」、新作配信限定アルバム&1年分の月のうたと人気曲を収録したベスト映像集の同時リリース決定
    「おかあさんといっしょ」、新作配信限定アルバム&1年分の月のうたと人気曲を収録したベスト映像集の同時リリース決定
    WEBザテレビジョン
  9. BE:FIRST&UVERworldのツーマンライブ実現 今市隆二・水曜日のカンパネラらJ-WAVE音楽フェス第1弾出演者発表【J-WAVE ISPIRE TOKYO 2024】
    BE:FIRST&UVERworldのツーマンライブ実現 今市隆二・水曜日のカンパネラらJ-WAVE音楽フェス第1弾出演者発表【J-WAVE ISPIRE TOKYO 2024】
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事