欅坂46「Mステ」初出演<全メンバーコメント到着>

欅坂46「Mステ」初出演<全メンバーコメント&ソロショット到着>

2016.04.21 19:22

秋元康氏総合プロデュースの乃木坂46に続く“坂道シリーズ”第2弾として結成され、4月6日に『サイレントマジョリティー』でデビューを飾った欅坂46が、4月22日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)に初出演する。以下、出演メンバー20人のコメント。


石森虹花(いしもり・にじか)

ずっとテレビで観ていたミュージックステーションに出演できることが決まり、すごく嬉しいです!本当にありがとうございます!テレビの前で観てくれている皆様にたくさんのパワーを与えられるように『サイレントマジョリティー』を心を込めてパフォーマンスさせていただきます!

今泉佑唯(いまいずみ・ゆい)

まだまだ私たち欅坂46のことを知らない方がたくさんいると思います。そんな中で出演させていただけることはとても嬉しいです。1人でも多くの方に欅坂46を好きになっていただけるよう、そして心に響くようなステージを届けられるよう、メンバー一同、精一杯パフォーマンスします!

上村莉菜(うえむら・りな)

いつも観ていた大好きな番組なので、出演が決まった時、すごく嬉しかったです!今までで1番のパフォーマンスをお届けできるように一生懸命頑張ります!

尾関梨香(おぜき・りか)

出演させていただくことが決まった時は、本当に素直に嬉しくて絶対にメンバー全員で何かを残したいという気持ちでいっぱいになりました。一人一人の努力の成果を精一杯出しきり、今までで1番最高なパフォーマンスをお届けできるよう頑張ります。

織田奈那(おだ・なな)

ミュージックステーションは小さい頃からずっと観ていた番組なので、出ると決まった時は夢かと思いました。出演できることに感謝し、このチャンスを生かして欅坂46をたくさんの人に知ってもらい、欅坂46の魅力をたくさんの人に伝えたいです!

小池美波(こいけ・みなみ)

欅坂46がミュージックステーションへ出演させていただけることを聞いた時、正直デビューしたての、まだまだ未熟な私たちが出演してもいいのか分からず、不安でした。ですが、出演させていただけることに、そしていつも応援して下さっている皆様に感謝して、精一杯頑張ります!

小林由依(こばやし・ゆい)

テレビずっと観ていたあの階段を自分たちが降りられることがすごく嬉しいです!『サイレントマジョリティー』の楽曲の魅力を、パフォーマンスで伝えられるように頑張ります!

齋藤冬優花(さいとう・ふゆか)

デビューしたばかりでまだまだ未熟な私たちなのですが、憧れのミュージックステーションに出演させていただけることになり、心から嬉しいです。欅坂46を観てくださった方に衝撃を与えられるようなパフォーマンスができるよう頑張ります。

佐藤詩織(さとう・しおり)

私たち欅坂46のデビュー曲である『サイレントマジョリティー』で、憧れのミュージックステーションに出演することができて、本当に嬉しいです!今からとても緊張していますが、私たちが持っている全ての力を出して、皆さんの心に何か一つでもメッセージを届けられるように頑張ります。

志田愛佳(しだ・まなか)

ずっと観ていたミュージックステーションに自分たちが出られることがとっても嬉しいです。デビューしてまだまだですが、今できる最高の『サイレントマジョリティー』を披露できるよう精一杯頑張ります!

菅井友香(すがい・ゆうか)

ずっと観ていた大好きな番組なので、出演させていただけるなんていまだに信じられません!感謝の気持ちを持って皆様に、今できる最高のパフォーマンスをお届けします!

鈴本美愉(すずもと・みゆ)

ミュージックステーションに出演することが決まったと知った時は、不安な思いでいっぱいでした。でも私たちにとって全国の皆さんに欅坂46を知ってもらう大きなチャンスだと思うので、全力のパフォーマンスをお見せします!心待ちにしていてください!

長沢菜々香(ながさわ・ななこ)

ミュージックステーションはいつも家族団らんしながら観ていたので、出演できるのが夢のようです。まだまだ未熟ですが、精一杯『サイレントマジョリティー』の良さを、観てくださる方々に伝えられるように頑張ります!欅坂46をよろしくお願いします。

土生瑞穂(はぶ・みづほ)

憧れのミュージックステーションに出演が決定したと聞いた時、とても驚き嬉しかったです。『サイレントマジョリティー』を見て聴いて、一人でも多くの方が欅坂46かっこいい!と思っていただけるように頑張ります。応援よろしくお願いいたします。

原田葵(はらだ・あおい)

昔から憧れていたミュージックステーションに出演させていただけて、とても嬉しいです。今から緊張でいっぱいいっぱいですが、精一杯頑張りたいと思います!

平手友梨奈(ひらて・ゆりな)

まだまだ新人な私たちが今回ミュージックステーションに出演させていただくなんて本当にありがたく思っています。こんな素晴らしい機会をいただいたのでしっかりパフォーマンスをして、観てくださっている方に元気や勇気を届けられるよう精一杯頑張ります。

守屋茜(もりや・あかね)

欅坂46に入る前からよく観ていた番組で、いつか出演することが夢だったのですが、まさかデビューしてこんなにも早く出演させていただけるなんて正直びっくりしました。まだまだ新人ですが、メンバー一同、細かいところまでひたすら練習してきました。たくさんの観てくださっている方を、私たちのパフォーマンスで引き込むことができたらいいなと思っています。頑張ります!

米谷奈々未(よねたに・ななみ)

ミュージックステーションはいつも観ていて、いつか出たいなぁと思っていました。出演できると聞いて驚きましたが、それに勝るぐらいとても嬉しかったです!メンバーみんなでベストを尽くせるよう精一杯頑張ります!

渡辺梨加(わたなべ・りか)

出演が決まった時はとても驚きました。いつも観ていた番組に出演できるなんて夢みたいで、不思議な気持ちです。たくさんの方に知っていただけるように精一杯頑張ります!

渡邉理佐(わたなべ・りさ)

いつかは出演してみたいと思っていた番組に、出演できると知った時は本当に嬉しかったです。欅坂46の存在をたくさんの方に知っていただけるチャンスだと思うので、全員で最高のパフォーマンスを披露できるように頑張ります。

デビュー曲MVが「かっこ良すぎる」と話題

『サイレントマジョリティー』は再開発中の東京・渋谷駅周辺の工事現場で撮影され、振付は世界的なダンサーのTAKAHIRO(上野隆博)が担当。センターの平手が中心となって踊るダンスの振付には「システマチックに作られた社会を象徴するシーン」「若者の力強さと勢いを表したシーン」の2つの情景が取り入れられた。AKB48の渡辺麻友も自身のTwitter(3月23日付)で「欅坂のデビューシングルのMVが公開されてる~かっこいい~~良い~~センターの子がいい味出してる」とツイートし、さらに平手がグループ最年少の14歳であることを知ると「えっセンターの子14歳なの。すごっ。どんな人生歩んできたの」と驚愕していた。

ファンも「本当にデビューシングル?かっこ良すぎます」「鳥肌が立った。一気にファンになった」「センターの子の堂々とした姿に目を奪われました」「平手友梨奈のカリスマ性が際立つハイクオリティの振付とフォーメーション」「普段アイドルには興味ないけど、このミュージックビデオは素晴らしい。何回も見てしまっている」「これは期待をかなり超えてきた」「振りの一つひとつが曲の世界観をしっかりと表現している」「メンバー全員が伏せた中でセンターの子が拳を突き上げて起き上がるところがとにかくかっこ良い」など高い評価をしている。また同シングルで、HKT48『スキ!スキ!スキップ!』(2013年3月発売)が持っていた女性アーティストのデビューシングル初週売上歴代1位の記録を、3年ぶりに塗り変えた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 欅坂46、初の全国握手会でファン1万人動員 HKT48の記録更新は「乃木坂46さんのおかげ」
    欅坂46、初の全国握手会でファン1万人動員 HKT48の記録更新は「乃木坂46さんのおかげ」
    モデルプレス
  2. 欅坂46センター平手友梨奈の一問一答「この春に始めたことは?」「今後のヘアスタイルの予定は?」
    欅坂46センター平手友梨奈の一問一答「この春に始めたことは?」「今後のヘアスタイルの予定は?」
    モデルプレス
  3. 欅坂46センター平手友梨奈を直撃!「反響の大きさは実感してる?」「プレッシャーはあった?」
    欅坂46センター平手友梨奈を直撃!「反響の大きさは実感してる?」「プレッシャーはあった?」
    モデルプレス
  4. 欅坂46「ガルアワ」初登場で堂々パフォーマンス “かっこよすぎる”デビュー曲に観客圧倒<GirlsAward 2016 S/S>
    欅坂46「ガルアワ」初登場で堂々パフォーマンス “かっこよすぎる”デビュー曲に観客圧倒<GirlsAward 2016 S/S>
    モデルプレス
  5. 欅坂46の“サプライズジャック”に一時騒然
    欅坂46の“サプライズジャック”に一時騒然
    モデルプレス
  6. 欅坂46デビュー曲、TAKAHIROの振付が「かっこ良すぎる」と話題
    欅坂46デビュー曲、TAKAHIROの振付が「かっこ良すぎる」と話題
    モデルプレス

「音楽」カテゴリーの最新記事

  1. Ado、初の全国アリーナツアー開催決定 7月から全9都市18公演<日程・会場一覧>
    Ado、初の全国アリーナツアー開催決定 7月から全9都市18公演<日程・会場一覧>
    モデルプレス
  2. YOASOBI、ライブ映像作品集『THE FILM 2』収録、「HEART BEAT」ライブ映像をYouTube初公開!
    YOASOBI、ライブ映像作品集『THE FILM 2』収録、「HEART BEAT」ライブ映像をYouTube初公開!
    WWS channel
  3. Ado、2年ぶり2枚目となるオリジナルアルバム『残夢』全形態のジャケット写真が公開!
    Ado、2年ぶり2枚目となるオリジナルアルバム『残夢』全形態のジャケット写真が公開!
    WWS channel
  4. 氣志團万博2024 〜シン・キシダンバンパク〜 11月に千葉県・幕張メッセにて2DAYS開催が決定!【綾小路 翔コメント全文あり】
    氣志團万博2024 〜シン・キシダンバンパク〜 11月に千葉県・幕張メッセにて2DAYS開催が決定!【綾小路 翔コメント全文あり】
    WWS channel
  5. BTS RM、5月24日に2nd Solo Album 'Right Place, Wrong Person'発売!
    BTS RM、5月24日に2nd Solo Album 'Right Place, Wrong Person'発売!
    WWS channel
  6. XG、ラップコンテンツ最新作の第3弾はCOCONAが登場!Jay-Zの名曲をビートジャック!
    XG、ラップコンテンツ最新作の第3弾はCOCONAが登場!Jay-Zの名曲をビートジャック!
    WWS channel
  7. timelesz、改名後第1弾EPリリース決定 初の試みランダムトレカ・IDカードなど“8大特典”内容解禁<timelesz>
    timelesz、改名後第1弾EPリリース決定 初の試みランダムトレカ・IDカードなど“8大特典”内容解禁<timelesz>
    モデルプレス
  8. 金曜ドラマ『9ボーダー』は“王道感”たっぷりの第1話からどう変化していくか
    金曜ドラマ『9ボーダー』は“王道感”たっぷりの第1話からどう変化していくか
    ENTAME next
  9. グローバルグループ &TEAM、5月8日(水)発売1st SINGLE「五月雨 (Samidare)」Track ListとTrack Samplerを公開!新譜3曲を収録!ついに収録曲のムードが明らかに!
    グローバルグループ &TEAM、5月8日(水)発売1st SINGLE「五月雨 (Samidare)」Track ListとTrack Samplerを公開!新譜3曲を収録!ついに収録曲のムードが明らかに!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事