<紅白リハ初日>クリス・ハート「素晴らしいチャンス」念願のステージに大喜び

歌手のクリス・ハートが29日、「第65回 NHK紅白歌合戦」のリハーサルを東京・渋谷のNHKホールで行い、報道陣の取材に応じた。
<紅白リハ初日>クリス・ハート「素晴らしいチャンス」念願のステージに大喜び【モデルプレス】
<紅白リハ初日>クリス・ハート「素晴らしいチャンス」念願のステージに大喜び【モデルプレス】
クリス・ハート
クリス・ハート
2年連続で紅白出場。昨年は中継での出演だったこともあり「12歳からずっと観ていた紅白のステージで歌える、素晴らしいチャンスをいただいたので、頑張りたいと思います」と喜びをあらわにし、中島みゆきの『糸』を歌唱することについては「緊張しています。責任を持って歌いたい」と意気込んだ。

また2014年を「全国を回るなど忙しかったです。応援してくれる方々に一生懸命歌うことができました」と振り返ったクリス・ハート。来年は「もっと歌が上手くなりたい!今年よりいろんなことをもっと頑張りたいです」と力を込めた。

今年は「歌おう。おおみそかは全員参加で!」をテーマに紅白合わせて51組が出場。紅組司会は吉高由里子、白組司会は5年連続過去最多(NHKアナウンサーを除く)となる嵐、総合司会は昨年に引き続き同局の有働由美子アナウンサーが務める。

「第65回 NHK紅白歌合戦」は12月31日19時15分から23時45分まで放送(5分間の中断ニュースあり)。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - <紅白リハ初日>クリス・ハート「素晴らしいチャンス」念願のステージに大喜び
今読んだ記事

<紅白リハ初日>クリス・ハート「素晴らしいチャンス」念願の…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事