乃木坂46、新センターに絶賛の声

乃木坂46の新センターに、メンバーやファンから絶賛の声が上がった。
乃木坂46の新センター・西野七瀬に絶賛の声
乃木坂46の新センター・西野七瀬に絶賛の声
新センターの西野七瀬は20日、都内で行われたイベントに出席。8thシングル「気づいたら片想い」のリリースが4月2日に迫っているが「(センターの)実感があまりないままやっています。立ち位置が違うってだけ。自分のことをセンターと思ってないんです。犬が自分のことを犬と思っていないみたいな(笑)」と謙遜。しかし松村沙友理は「なーちゃんはセンターになって、より周りのメンバーに気をつかえるようになって、成長したなって思う」と褒め称え、生駒里奈は「私たち全員で盛り上げられたらなって思います」とサポートを約束した。

ファンから「勇気をもらました」

また、冠番組のテレビ東京系「乃木坂って、どこ?」内でヒット祈願のバンジージャンプにチャレンジした西野は「マカオでのバンジージャンプを見て『勇気をもらました』とか『頑張っている姿を見て久しぶりにCDを買います』と言ってくださるファンの方がいて嬉しかったです」と笑顔を見せた。

イベントはこのほか、メンバーの白石麻衣、高山一実、深川麻衣も出席した。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46、新センターに絶賛の声
今読んだ記事

乃木坂46、新センターに絶賛の声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事