ももクロ、新曲を校内放送で初解禁!全国小・中・高の放送室をジャック

ももいろクローバーZが、全国の小学校・中学校・高等学校で放送室ジャック企画を行うことが明らかになった。
放送室ジャック企画を発表したももいろクローバーZ
放送室ジャック企画を発表したももいろクローバーZ
14日に放送された自身のレギュラー番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送)の中で発表された同企画。全国の小学校・中学校・高等学校の放送室から希望を募り、そこに宛て「ももクロくらぶオリジナルCD」を送付。学校の昼休みや放課後などにそれらの楽曲を流し、生徒たちに楽しんでもらおうというものだ。

このCDには月~金までの1週間、毎日学校で違うものが流せるように、ももクロメンバーがそれぞれDJを行った音源を収録。さらには、11月21日発売の9thシングルに収録される新曲を学校の校内放送で初解禁する。この前代未聞の放送室ジャック企画は、学生モノノフたちにとって嬉しいサプライズとなりそうだ。(モデルプレス)

■9thシングル『サラバ、愛しき悲しみたちよ』
発売日:2012年11月21日
収録曲:「サラバ、愛しき悲しみたちよ」、「Wee-Tee-Wee-Tee」(通常盤収録) 他収録曲未定



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ももクロ、新曲を校内放送で初解禁!全国小・中・高の放送室をジャック
今読んだ記事

ももクロ、新曲を校内放送で初解禁!全国小・中・高の放送室を…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事