Perfume、色違いのミニ衣装で美脚をあらわに 世界進出にコメント
2012.04.04 12:26
views
人気テクノポップユニットPerfume(パフューム)がカンロ「ピュレグミ」の新CMキャラクターに起用され、4日都内にて行われた新CM発表会に出席した。
本格的な世界進出を図るため、世界最大のマーケットシェアを誇るユニバーサルミュージックへと所属レコード会社を移籍したPerfumeの3人は、紫、黄色、ピンクといったそれぞれカラフルな装いで登場。
世界での活躍が「長年の夢でした」と明かしたあ~ちゃんは、「私たちを通して、日本にはこんなに素敵な曲がいっぱいあるんだよ、ってことを伝えたいです。そして日本をもっと好きなってもらいたい。海外でライブもしたいですね」と新たな挑戦への意気込みを力強く語った。
ピュレグミの大ファンだというあ~ちゃんは、イメージキャラクターに抜擢され「本当にうれしいです。ピュレグミを知らない人がいれば、超美味しいってことをアピールしていきます」とニッコリ。
かしゆかも「私も学生の頃から食べていて大好き。持ち運びやすいのでいつもカバンに入れていますね」と明かし、ピュレグミには可愛いイメージがあるというのっちは「私たちもその可愛さにあやかって可愛くなれるといいですね」と笑顔で語った。
Perfumeが出演する新CM「恋の味」篇は、5日より全国でオンエア。CMソングにはPerfumeの新曲「コミュニケーション」(4月11日発売)が使用される。(モデルプレス)
世界での活躍が「長年の夢でした」と明かしたあ~ちゃんは、「私たちを通して、日本にはこんなに素敵な曲がいっぱいあるんだよ、ってことを伝えたいです。そして日本をもっと好きなってもらいたい。海外でライブもしたいですね」と新たな挑戦への意気込みを力強く語った。
あ~ちゃん「ピュレグミの大ファン」
2002年の発売以来「あまずっぱいおいしさと果肉食感」で若い女性を中心に愛されているブランド・ピュレグミは今年、「ピュレグミは、恋の味。」をキャッチコピーにブランドをリニューアル。レモン・グレープ・フレッシュピーチのレギュラーラインに、グリーンキウイ・ルビーグレープフルーツを春の新フレーバーとして加え展開している。ピュレグミの大ファンだというあ~ちゃんは、イメージキャラクターに抜擢され「本当にうれしいです。ピュレグミを知らない人がいれば、超美味しいってことをアピールしていきます」とニッコリ。
かしゆかも「私も学生の頃から食べていて大好き。持ち運びやすいのでいつもカバンに入れていますね」と明かし、ピュレグミには可愛いイメージがあるというのっちは「私たちもその可愛さにあやかって可愛くなれるといいですね」と笑顔で語った。
Perfumeが出演する新CM「恋の味」篇は、5日より全国でオンエア。CMソングにはPerfumeの新曲「コミュニケーション」(4月11日発売)が使用される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「音楽」カテゴリーの最新記事
-
石川佳純が五輪キャスターに再抜擢 パリで証明した“伝える力”と進化する“女優級ビジュ”ENTAME next -
AKB48 20周年武道館公演で高橋みなみセンター『根も葉もRumor』、指原莉乃の提案が生んだ挑戦ENTAME next -
KAWAII LAB.新グループ「MORE STAR(モアスター)」誕生 “平均年齢17.8歳”9人組グループ【プロフィール】モデルプレス -
嵐ラストツアーで“狂騒曲”再び 「ホテル高騰」「学会延期」にみる圧倒的な影響力ENTAME next -
Da-iCE、ステージで音声トラブル?輝く個性存分に見せつけた圧巻ステージで魅了【TGC広島2025】モデルプレス -
「第40回ゴールデンディスクアワード」ABEMAで日韓同時生中継決定 LE SSERAFIM・Stray Kidsら出演モデルプレス -
櫻坂46「Buddies感謝祭 2025 EX」DAY1生配信決定 リピート配信も実施モデルプレス -
櫻坂46井上梨名卒業セレモニー、Leminoで独占生配信決定 “井上カメラ”も実施モデルプレス -
“平均身長180cm”オーディション「BEASTAGE」発└BHNX┘デビュー記念イベント開催 目標も語る「いずれは日本武道館ライブ」モデルプレス










