人気モデル菅野結以、MV出演 「アドリブが使われて嬉しかった」

人気モデルの菅野結以が、Violent is Savanna(バイオレント・イズ・サバンナ)の配信シングル「つなぐ」(3月7日リリース)のミュージックビデオに出演していることがわかった。
菅野結以(中央)、Violent is Savanna
菅野結以(中央)、Violent is Savanna
菅野結以は昨年彼らの2ndシングル「アワイロサクラチル」のミュージックビデオにも出演するなど、タイトル同様メンバーともともと“つながり”があったといい、ミュージックビデオは和気あいあいとした空気の中で撮影。

「仕事だけどそれだけじゃない愛情をすごく持ってやらせてもらうことができました」と意気込みを語っている。

Violent is Savannaは、良質なロックバンドを産み出すと話題の北海道より、2010年新たなスーパーノヴァとしてメジャーシーンに登場した札幌出身4ピース・ロックバンド。

iTunesが2011年最も活躍が期待出来る新人アーティスト10組を選出する「Japan Sound of 2011」に選出されるなど、ブレイク必至のロックバンドとして各方面より高い評価を受けている。(モデルプレス)

菅野結以 本人コメント

- Violent is Savanna楽曲の印象はいかがでしたか?

とにかくメロディーがいい!!すぐに覚えられてしまうし口ずさめるキャッチーさがある。POPさだけじゃない、切なかったりキュンとできる楽曲があっておススメです。

- 「つなぐ」のMV出演の感想を教えてください。

このMVはメンバー自身が撮影していて、私を撮影しているのもメンバーなんだけど、決められたシーンを演じるんじゃなくて、メンバーがその場でいろいろ考えて作っているという手作り感がすごいイイと思いました。あと、私のアドリブが使われていて嬉しかった!!完成したMVを観たんですけど、北海道出身のみんなが地元の高校生と制作した楽曲だけあって、すごくあたたかさが伝わるMVだなと思います。

■「つなぐ」配信情報
3月7日より、着うた、着うたフル、PCにて先行配信スタート
4月4日より、菅野結以出演ミュージックビデオ配信スタート





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル菅野結以、MV出演 「アドリブが使われて嬉しかった」
今読んだ記事

人気モデル菅野結以、MV出演 「アドリブが使われて嬉しかった」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事