脊髄梗塞の佐藤弘道、妻とともに登場 ももクロと“体操”でコラボ【第8回ももいろ歌合戦】
2024.12.31 16:10
タレントの佐藤弘道が12月31日、日本武道館で開催されている『第8回ももいろ歌合戦』(午後2時~/ABEMAで生中継)に出演。妻とともに登場し、ももいろクローバーZとのコラボレーションを披露した。
佐藤弘道、妻とともに初登場
6月13日、脊髄梗塞のため緊急入院したことを明かし、投薬とリハビリを続けていた佐藤。この日は、妻・佐藤久美子さんと登場。ももいろクローバーZとコラボし、振り付けの監修を務めた「MEKIMEKI」の“MEKIMEKI体操”を披露した。佐藤の掛け声に合わせて客席のファンも振り付けを真似し、一体感が生まれた。披露後、佐藤は「僕もリハビリMEKIMEKI頑張っていきたいと思います」と意気込んだ。
「第8回ももいろ歌合戦」
アイドルグループ・ももいろクローバーZが、大晦日に日本武道館で開催する同イベント。ももクロメンバーが豪華アーティストとともに「紅組」と「白組」に分かれて、レアなフル尺歌唱や特別コラボとともに歌の真剣勝負を繰り広げる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】