≠ME、=LOVEも取り入れた“憧れ演出”でパフォーマンス 特別構成に会場から驚きの声上がる<ノイミー武道館>
2023.06.30 21:43
views
指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ・≠ME(ノットイコールミー)が6月29日~30日の2日間に渡り、全国ツアー2023「We shout “I am me.”」ツアーファイナル・日本武道館公演を開催。公演の終盤には、“ずっと憧れていた”という演出でパフォーマンスをする場面があった。
≠ME、憧れの生バンド演奏でパフォーマンス
同公演の後半ブロックでは、過去に=LOVEの武道館ライブでも行われており、メンバーがずっと憧れていたという“生のバンド演奏”をバックにパフォーマンス。ダイナミックな音が武道館中に鳴り響く中、演奏に負けない力強い歌声で「す、好きじゃない!」「クルクルかき氷」「『君の音だったんだ』」を連続で歌唱し、結成から約4年間で培った力を見せつけた。
≠ME、アカペラ歌唱&生ドラム演奏披露 会場驚き
さらに、続く「はにかみショート」の冒頭では、センターの冨田菜々風が生のピアノを伴奏にアカペラで歌唱。特別仕様の構成に会場からは驚きの声が上がると、間奏では櫻井ももがドラムを生演奏。1曲の間に多くのサプライズ演出を用意し、観客を最後まで楽しませていた。
指原莉乃プロデュース・≠ME
≠MEは、指原がプロデュースを手掛ける12人組アイドルグループ・=LOVEの姉妹グループとして2019年に誕生。メンバーは尾木波菜、落合希来里、蟹沢萌子、河口夏音、川中子奈月心、櫻井、菅波美玲、鈴木瞳美、谷崎早耶、冨田、永田詩央里、本田珠由記から構成される。「今までとは違う自分をみんなに経験してほしい」という由来でグループ名がつけられた。≠MEが単独で武道館公演を行うのは、今回が初。各日8000人、計16000人を動員した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】